--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/07/02 Thu
モンスト続報です゚+。v(。・ω・。)v゚+。

るなさんも友だち登録できたのでいい感じです

最近使ってるキャラはこちら

アトス

イケメン!アトスくんです

クールな立ち姿がステキ♡と思っていたのだけれど
進化したらこうなった↓

進化アトス

スタイリッシュなアトスは躍動感になりました
むっちゃくちゃつおいです~

友だち増えるといいなぁ…(´∀`;

↓↓↓

LUNAちぇり

るなさんをPTにお招きてルナちぇりPT最強!!! 
と思ってたら


りょうちぇり

進化したりょうくんのルシファーもすごかったです
\(≧▽≦)丿

今は白雪姫の進化アイテム頑張って集めています!
Category: モンスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

うんうん!!イケメン君強いですよね!!!
私もしょっちゅうさくらさんのイケメン君にお供して頂いています❤❤私は操作が下手なのでアンチダメージウォールなのも有難いです(≧▽≦)b


りょう君の進化したルシファーもとっても強いですよね♪丸いのと十字のビームがわーって出て最高です( *´艸)

Edit | 2015/07/03(Fri) 18:07:27

野木さくら >>URL

Re: No title

>るな☆たこさん♪
わたしもいつもお世話になってますm(_ _)m

操作がヘタなことはわたしも負けませんよっ!
ぐぐぐ~~~って狙ってるうちに指が外れちゃって思わぬ方向に…
白雪姫リボンはダメージウォールダメだから行かないでね~と言われてるのに
吸い込まれるようにそっちの方に…(´∀`;

まだまだ遠いですがワクワクの実を食べるとどうなるのかな…楽しみですね

Edit | 2015/07/04(Sat) 20:46:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
