--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/06/19 Fri
白雪姫

これメインキャラです
くーちゃんがいいかもって言ったので決めました
可愛いし!゚+。v(。・ω・。)v゚+。

あんまりやってないからほとんど理解していません^^;
昨日は木曜日だったのでソロでイベントの上級やったらダメでした><
上級だとスタミナいっぱい消費するので続けては出来ず
その後PSO2にログインして期間限定グルグルしてたら眠くなって寝ちゃった
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

[私信]  るなさんへ 
ID検索したけどヒットしませんでした
ログインしてないとダメなのかな…
Category: モンスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおー(≧▽≦)さくらさんのキャラ可愛い!!!
しかも、くーちゃんのお墨付きとの事でいいですねb

ID検索して下さりありがとう❤
ログインしていないとダメとなると

PS02にも遊びに行きたいと思いつつ、起動の仕方やIDが分からなくなり💦ちょっと試行錯誤してみます(;´∀`)

Edit | 2015/06/19(Fri) 17:11:59

るな☆たこ >>URL

No title

何とかパスワードを思い出し、ゲームをスタートする所までこぎつけましたw

・・しかし、歩き方が分からないという事態に(;´∀`)
あまりにも全てを忘れているので新キャラを1から作ってチュートリアルをこなした方が良いきがしてきましたw


とりあえず、ログインはできたので今度久しぶりにちょこっと触ってみようかと思います♪←とりあえず歩けないと何もできないしw

Edit | 2015/06/19(Fri) 21:01:21

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます。
うちの金魚さんたちとはFL登録出来たのでしょうか?
りょうくんはまだ初めてないのかなぁ…

PSO2歩き方も忘れてるって仲間過ぎてワロタ(((o≧▽≦)ノ彡アハハハハ
Wが↑、Aが←、Sが↓、Dが→ですよ~ドラネスと同じです
モンハンは違ったのかな…

いろいろゲーム出来るようになったのね^^
ログインが合ったらまたりょうくんの部屋で集まりましょうヾ(*´∀`)ノ
と思ったけどチームルームで会いましょう!の方がいいかw人んちだしwww

Edit | 2015/06/21(Sun) 16:16:33

るな☆たこ >>URL

No title

りょう君はまだモンスト初めていないようです~
欲しいキャラが排出されるガチャが出るまで待っているのだそうです。さすがですよねw

くーちゃんはブログでつながっていないので、私が始めた事もまだ知らないかも~💦

PS02で歩けなかった理由が先日判明しました!
ログイン直後に色んなアナウンスがあり、NPC(?)が話しかけて来る間は歩けないのですね~。久しぶりにログインしたせいか、何だか永遠と話し続けられ、飽きて歩こうとしたら歩けず「歩き方がわからない」となったようですw

あれって、長くて面倒な時はスキップする方法があったりするのかしら・・あ!今度ESCキーを押してみようかな(;´Д`)そんな事からして全て手探りですw

ログインがあったらぜひ会いたいです❤宜しくお願いします!

Edit | 2015/06/22(Mon) 23:10:51

さくら >>URL

Re: No title

>るな☆たこさん♪
昨日は少しだったけどおしゃべり出来て楽しかったです
会話に気づいてはいたのですが
緊急クエスト中でチャットする余裕がなくて失礼しました

歩けないほど話しかけてくるのはマトイじゃないですか?
彼女はしばらくぶりに会うと強制イベントがエンドレスで要注意ですよねw

ではまたお会いしましょう~

Edit | 2015/06/23(Tue) 20:47:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
