--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/06/05 Fri
6月だからロビーはジューン・ブライドの飾り付けのつもりなのかな
お洋服もウェディングドレスみたいなのが出たので買いました

0531ピンクのドレス

白がくっそ高い(金魚風下品な表現)
でもわたしはピンクが好きなので安価で入手出来ました
(人´∀`).☆.。.:*・°

スカートの左前部分に見える黒っぽいのは
クーナチェーンを付けっぱなしだったから~
はずした方がいいですね(´∀`;

060413機関みたい

そして花の髪飾りにしたんですが地味過ぎました orz
それに引き換えくーちゃんの髪飾りの素敵なことと言ったら…(o^-^o)
たぶんこれもくっそ高い(金魚風ry

りょうくんのフード付きコートがなんかⅩⅢ機関っぽくてカッコイイですね
こうして並ぶと新郎新婦みたいでステキですね
迷惑だがなっ(^m^ )クスッ (失礼なっ!byりょうくん)


0604ニャウのロビアク

これはニャウのロビーアクションですって
静画で見ると全く何が何やらわかりませんが
腕をぐるぐる回してダダをコネながら走っていきます
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお!!ウェディングドレス素敵ですねー(≧▽≦)
フリルが何とも贅沢に使われていてうっとりです♡


髪飾りもSSだと素敵に思えますが、地味なのですか?

「くっそ高い」という表現は確かに金魚さん達っぽいですねw
懐かしいです( *´艸)


そして、腕を振り回しながら走り去るの面白そうですね~!!
実際に動いている所も見てみたいものですw

Edit | 2015/06/07(Sun) 23:53:13

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
このドレスは後ろから見るとロングフォーマルですが
前がミニでキュートなのでちびっ子にも似合います^^
装備にお金を掛けるすべを知らないので
少しくらいなら高いお洋服でも買えるんです(`・ω・´)b

>>実際に動いている所も見てみたいものですw
おもしろいので是非見に来て下さい!
な~んて言って
せっかく社会復帰したるなさんを引き戻そうとする悪い友人ですね(^m^ )クスッ

Edit | 2015/06/08(Mon) 16:04:05

るな☆たこ >>URL

No title

いやいや!!
ちょろっと遊びに行っちゃおうかしらw

Edit | 2015/06/08(Mon) 16:47:50

女神 >>URL

No title

ウェディングドレスみたいで綺麗だー(´∀`)
だから白が特に高価なんでしょうね。
でも、白とピンクでそんなに違うとは・・・
もっとも、この手のゲームは白と黒って人気色の場合が多いですけど。
花飾りはデザインは合ってますが、もう少し明るい色なら!とはワタクシも思いますハイ (・∀・)ニヤ

Edit | 2015/06/11(Thu) 19:48:28

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
いらっしゃいよ~(^m^ )クスッ
先日もクエスト中にニャウが出てきて腕をグルグル走ったら(ニャウは倒されると悔し紛れにやるんですww)
ノリのいい人達が真似して数人でグルグル走り回ってておもしろかったですw

>女神さん♪
確かにモノクロはいつも人気ですよね
このドレスも黒と真紅のが全く違った雰囲気を醸し出してステキなんですよ

 >>花飾りは…
そうなんですよねぇ~
ティアラかベールが正統派なんですけど
結婚式でもあるまいし…と思って今はピンクのリボン付けてます(^^)

Edit | 2015/06/14(Sun) 15:08:22

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
