--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/05/11 Mon
お洋服買いました
パニス・レプカっていうちょっとエリーンっぽいワンピです^^

0509夏ワンピ

TERAほどじゃないけどかなり細部までキレイに出来ています
アクセもジャラジャラつけてみましたよ^^
これで少し涼しげになりました
着ぐるみは寒くなるまで大切にしまっておきます(o^-^o)


そして…
↓↓↓


実装当時はすごく高かったというグランフォルというデュアルブレードを拾ったので
特殊能力をちょこっと付けたり属性変えたりして使うことにしました

0509ハサミ

見た目がでっかいキッチンバサミみたいでアレなんで
ビンゴでもらった(?)迷彩で隠すことにしました

0509少那姫

これスクナヒメの扇子らしいですよ
うmうm
上出来゚+。v(。・ω・。)v゚+。

しばらくこんな感じでいきます (`・ω・´)b



さて
0429おともだち

こちらはまだトナカイだったころ知り合ったお友達です
とても社交的な方です^^


緊急クエのマガツXHに連れて行ってくださいました

0506初マガツXHクリア

二人ともXHは初めてでしたがとてもいいPTだったらしく
無事クリア出来ましたよヾ(*´∀`)ノ



マガツと絶望は地雷過ぎて行けないと決めていたけど
くーちゃんに絶望XHにも連れて行ってもらってクリア出来たし

またひとつ伝説が生まれましたよっ!!(笑)
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

女神先生 >>URL

おほー

真紅のドレスとは情熱的ですね。
靴との色合いも合わせているようで、全体的にとても可愛らしくセクシーで似合ってます^^

>これで少し涼しげになりました
>着ぐるみは寒くなるまで大切にしまっておきます(o^-^o)
>そして…
>↓↓↓

なんやかんやあって、裸族で落ち着きました(´ω`)
というオチを期待してクリックしたのですが、そこだけがひじょーに残念でした(*´Д`)ハァハァ

あと、最後の集合写真良いですね。
ど真ん中の先頭陣取ってキメポーズとは、さすがだなーと思いました。
そういえば戦隊ヒーローものは真ん中はリーダーのレッドが相場と決まってますもんね(・∀・)b

Edit | 2015/05/12(Tue) 15:32:48

さくら >>URL

No title

>女神先生さま♪
お褒めに預かり光栄です(人´∀`).☆.。.:*・°
実はPSO2ではコスチュームはセットになっているので靴と服の色が合ってないってことは絶対にないのです
頭のアクセの色とかも自動で合わせてくれるくらい親切なんです
むしろ大きなお世話だという人もいるかもしれませんが(´∀`;

そして裸にはなれませんのよ お行儀がいいでしょう
お風呂もシャワーもあるのですが服を着たままです(´∀`;
セクシー水着やふんどし(笑)があるのでそれで我慢しろって感じですw

あと、英雄伝でも自動撮影機能がありますが
PSO2でもクリア時の集合写真は自動でオマケにいつも自分が中央に写ります
ポーズは設定することが出来るのでいつもいい記念写真が撮れるのですよ^^b
プリントアウトしてお部屋に飾りたいですね~ww

ちなみに戦隊レッドはいつも男性のリーダーと相場が決まっていますが
わたしはヘタレのミソッカスですみませんです..(((;´ω`)

Edit | 2015/05/12(Tue) 20:22:14

女神先生 >>URL

No title

わーお
指摘した部分が全て、PSO2の機能によるものだったとはw(゜ー゜;)w
服はともかく、自動撮影機能で勝手に真ん中に写る&ポーズが設定できるってなかなか無い様な気がします。
大人数中央苦手な女神には恐ろしい機能だわ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

そういえば戦隊レッドはいつも男性のリーダーでしたね。
男女平等が求められる昨今、そのうち女性リーダーレッドが現れるかもしれませんよ(='m')

Edit | 2015/05/14(Thu) 12:01:29

さくら >>URL

No title

>女神先生♪

自動撮影っていうのとはちょっと違いました
シャッター押すのは自分なので^^;
クリアするとみんなで並んでポーズ取るところまでが自動です

ちなみにこのSSの後ろに写っている大きいロボ
ラスボス倒すときにみんなこれに乗って戦うのですよ
もともとロボみたいな種族もいるので
ロボがロボに乗ったりしていろいろ面白いですww

Edit | 2015/05/15(Fri) 00:22:09

るな☆たこ >>URL

No title

トナカイが可愛くてファンでしたが、この衣装もとっても良いですね(≧▽≦)ほんと、エリーンみたい!!可愛いですねv-238


Edit | 2015/05/15(Fri) 00:32:16

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます
わたしもトナカイはファンなのでまた着ます
きっと(o^-^o)

Edit | 2015/05/15(Fri) 14:36:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
