--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/04/26 Sun
春なのでそろそろトナカイ脱ごうかなと思いつつも
相変わらずもこもこゆるゆるやってます^^

0415マリア姐さん

マリア姐さんが大好きです

0420エルダークリア

緊急で巨躯さんを倒しても緊張感まるでなし
ヾ(*´∀`)ノ

さて
昨日初めてのゲートをくぐりましたのよ
↓↓↓


0426入り口

凍土のデイリークエストをクリアしたら
シップに帰るゲートともう一つ別のパラレルゲートなるものが出現して
それをくぐるとこんなところに出たんです
ザナルカンドみたいなところです

0426パラレルワールド2

ティアがバフをくれてリサもやる気満々(リサちゃんすぐ死ぬけどね)

0426レアボス

入ってみたら
ダーク・アグラニがドドーンと居ましたよ
ミ・ミクダも居たのでクエ受けとくんだった…と思っても後の祭りですけどね

0426レアボス2

トナカイの躍動感\(≧▽≦)丿

りょうくんによりますと
クエストクリア時にたまに出現するゲートだそうです
必ずレアエネミーに会えるそうですが
倒しても特にステキなドロップはありませんでした
まぁ ハードだし^^;

まだまだ知らないことがいっぱいのPSO2です
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

女神先生 >>URL

GWですな!

2枚目、きぐるみが暑そうですねw
その装備はマビノギでいうところのローブで、防御力とかに影響はない(外見の変化のみ)のかな?
そうであれば長く愛用できそうですが、防具としての扱いならそのうちサヨナラになりますね。
英雄伝のときはその仕様が悲しかったです(´ω`)



Edit | 2015/05/01(Fri) 22:34:09

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
防具はユニットという背腕足につけるものだけです。
なのでその他のコスチューム、アクセ全てはステ―タスに影響ありません
見た目だけですごい高値が付いたりするところマビっぽくて好きです^^

トナカイのバカっぽい笑顔は最強です!!
でもそろそろ暑そうですよね~(´∀`;
涼しげなキャミでも買おうかな・・・

Edit | 2015/05/02(Sat) 15:50:57

るな☆たこ >>URL

No title

ほのぼのトナカイが躍動感たっぷりに戦う姿、ギャップがかっこいいですねー!!!!(≧▽≦)素敵♡♡

Edit | 2015/05/05(Tue) 02:09:40

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございますっぅぅ♪
この笑顔で走り寄ってくると無敵ですよ(o^-^o)

でも今
涼しげでかわいいお洋服を探しています

Edit | 2015/05/06(Wed) 11:21:22

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
