--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/04/02 Thu
お友達のヴェルさんがログインしてました
゚+。v(。・ω・。)v゚+。
1月以来だそうです

0401トナカイヴェルさんと

トロクロは一律でっかい気がするけど
トナカイはキャラの身長を反映している模様
胸にアークスバッヂ(?)があるのと無いのとが謎

トナカイ親子でデイリーに行きました
戦闘のSSがないのはお約束ですね
るなさん、女神さんのカメラマン根性が懐かしいですわ (ノ∀`)
次回は頑張ります

ヴェルさんはまだお仕事が忙しいらしく早めのログアウトとなりました

またご一緒してくださいね~~|`д´)ノ~~~
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(-)

ヴェル >>URL

仕事がとても忙しく…中々ログイン出来なかったけど( ノω-、)
久々にさくらさんとクエ行けて楽しかったです ヾ(≧∇≦)

今度またどこかお供させてくださいね~
(っ´ω`c)

Edit | 2015/04/02(Thu) 20:15:10

るな >>URL

No title

親子トナカイ、可愛いですね( *´艸)

胸のマークは、不思議ですね~!大きいトナカイさんの場合ベルが大きいので後ろに隠れてしまってるとか?w

Edit | 2015/04/02(Thu) 23:45:06

さくら >>URL

No title

>ヴェルさん♪
楽しかったですね~

次回はマガツXHでもっ!(ぇ

>るなさん♪
この着ぐるみ妙にかわいいですよね~w

ベルの下から覗きこんでもありませんでしたよ
どうしちゃったんでしょうねぇぇ
ショップで他のも見てみることにしよう

ぁーそうだ!
りょうくんのはどうだったかな…

Edit | 2015/04/03(Fri) 00:24:43

さくら >>URL

No title

今りょうくんのトナカイ見てきたけど無かった…
男子と女子で違うとか…?(゚_。)? ?(。_゚)?

Edit | 2015/04/03(Fri) 00:27:56

るな >>URL

No title

男女の差、なるほど~!!!です(≧▽≦)b

Edit | 2015/04/03(Fri) 20:43:15

女神 >>URL

No title

(-p■)q☆パシャッパシャ☆
デべそが素敵ですね
トナカイも4月となっては季節外れですが、そろそろ春イベントでも始まるのかしら?

Edit | 2015/04/05(Sun) 23:23:50

さくら >>URL

No title

>るなさん♪
いぁ~やっぱり違うかもしれないですぅ(´∀`;

>女神さん♪
でしょ~
出ベソすぎて落ちそうなので糸で止めてある(^m^ )クスッ

トナカイは購入したのがそもそも季節外れの時期でした^^;

季節イベントは…ロビーがお花見だったりハートだったり
緊急クエストが季節感たっぷりだったり…
って感じかしらねぇ

Edit | 2015/04/13(Mon) 20:25:38

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015/04/19(Sun) 17:27:06

さくら >>URL

No title

>匿名希望さん♪
お久しぶりです
コメ返し遅れてごめんね
おKですよ
立ち上げとけばいいかな?

Edit | 2015/04/25(Sat) 19:55:31

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015/05/01(Fri) 20:14:13

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
