--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/11/04 Tue
惑星リリーパ採掘場で

1102リリーパ3

働くリリーパ


1102リリーパ

疲れちゃったリリーパ


1102リリーパ2

疾風くーちゃんに起こされちゃいましたよ^^;
これは
紅葉がきれいな紅葉姫という剣だそうです(o^-^o)



リリーパと関係ないけど
↓↓↓


1030ミスティの剣

ミスティのかっこいい剣
これは迷彩だっけ


1030くーちゃんの剣

これはくーちゃんのローズなんとかって剣
打撃80ついてるんだって(@_@)



そして私事ですがやっとこさカンストしました
エルダーに行けば上がるかな―と思ってたら
ボス行かないうちにレベルアップヾ(*´∀`)ノ

1102カンスト記念エルダー

カンスト記念エルダーとなりました


これからもぼちぼちのんびりやっていきますわ(^^)


Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお!!カンストすごい!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


新しい衣装もとっても似合っていますね!
可愛いです♡♡

Edit | 2014/11/05(Wed) 12:50:04

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
カンストしてもまだわからないことがたくさん^^;
ぼんやりもカンストレベルです(`・ω・´)b

いろんな職やってみたくてまだまだ続きそうです
特に魔法職の武器いっぱい拾ったので装備してみたい
着せ替えの延長ですねwww

Edit | 2014/11/05(Wed) 16:20:20

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
