--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/10/25 Sat
1009厳ついりょう君

なんだかイカツイ衣装のりょうくん
珍しいですね こういうの
もう飽きちゃったそうですけど(´∀`;

くーちゃんはイノセント
2代目クラリスクレイスの衣装です


1003リーリーくー

このリリーパの鎧姿もステキ


1024くーちゃん

最近のクーちゃんはこのスチューデントなんです
先日何かでゲットしたマフラーを巻いて^^
黒髪ショートが似合ってますね



さて
さくら的大規模アップデートです
↓↓↓

一昨日の夜
マイショップ眺めながらくーちゃんと色々おしゃべりしてて
クラリスクレイスの服が欲しい~~って思って
クーちゃんが見つけてくれたイリシアスタッフをポチりました
ヾ(*´∀`)ノ

1024myクラリスクレイス

わたくしが愛してやまない3代目クラリスクレイス
でも
よく見るとおでこにツノがあるでしょう?


1024クラリス

NPCクッキングというサイトを教えてもらったので
この際大好きなクラリスクレイスになっちまえ!
ってことで
エステしちゃいましたのよ
ヒューマンの新キャラ作ればよかったかな…と角を見てチョビっと思ったケド
(´∀`;


1003サラご幼少のみぎり

こちらは先日イベントクロニクルで見たご幼少のみぎりのサラ
絶対他人じゃないと思うんですよねこの二人
今回のアップデートで明らかになるのかな?
なりましたか? (まだ白の領域EPクエ終わってないの わたし(^-^;)
この服もたしかあったと思うので買おうかな
白ってあるのかなぁ


あった!

1026スライトリトルF

スライトリトルF
買っちゃった(o^-^o)


1026ホワイトワンダートリート

これも~
ホワイトワンダートリート
白がスッキリして気に入りました

今まで着てた大人っぽいデザインは似合わない気がする…
本物のクラリスクレイスより若干お姉さんっぽいんだけどね(^-^;)


お洋服の事ばかり書いてるから
PSO2知らない人がこのブログ見たら
アクション系のゲームだとは思わないかもねぇ
(´∀`;
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

 女神さん >>URL

セーラー戦士がおる|д゚)

リリーパの兜、5月人形みたいでいいですね。
格好良いですb
さくらさんの衣装は…
謎の帽子?が気になりますw
(帽子?兜?通信機器?その垂れ下がった布は何?(゚Д゚≡゚Д゚))

…え、このゲーム着せ替えがメインじゃなかったんですか?(´・ω・`)

Edit | 2014/10/30(Thu) 14:18:48

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
兜は5月の季節アイテムかしら~違うのかしら~
?(゚_。)? ?(。_゚)?

ほぉ この帽子に注目しましたですか
これはアクセサリーに分類されているものです
走るとひらひらツインテールみたいに揺れます^^
キャラ作成時から無料で選択できるありきたりなもので
タブンなんの役にも立ってやしませんが
クラリスクレイスという大好きキャラちゃんが着けてるのを見てから
さくら的にレアリティが大幅にアップしましたのよ

今回その子に似せて顔を作り直しましたが
出来上がってみると若干違う悲しさがそこはかとなく…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Edit | 2014/10/31(Fri) 15:14:45

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
追記
もう着せ替えゲームでいいやと思う今日このごろ
そのために頑張ってお金稼いでいますだ(^m^ )クスッ

Edit | 2014/10/31(Fri) 15:17:16

るな☆たこ >>URL

No title

着せ替えを楽しめるゲームって満足度が高い気がします( *´艸)

前のさくらちゃんも素敵だったけど、ニューバージョンもとっても可愛いですね♡♡


くーちゃんおセーラー服もかっこいい!!!
また新しいお洋服をゲットしたらぜひ見せてください♪

Edit | 2014/11/01(Sat) 00:35:31

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ですねっ!やっぱりオシャレは楽しいですよね
DNもPSOもそれぞれ個性的なコスチュームが多いですが
普通っぽいデザインはPSOの方がたくさんあって
わたしのお好みとしてはこっちの方が楽しめそうです
新しい服がどんどん出るのでお値段的にも買いやすいですし(^^)

それにしても女神さんもるなさんもリア充ですねぇ~
良きかな良きかな(o^-^o)

Edit | 2014/11/01(Sat) 14:53:41

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
