--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/15 Tue

焔君が新しいクエスト追加されたとか言ってたので
ちょっとSUNにinしてみました

凍りついた宮殿とか言ってたっけ?
・・・と思い廃墟の塔に飛んだらアナタ
いるじゃありませんか
あの悪徳司祭の・・・・名前なんだったっけ(。ω゜)
たしか甘いもの好きなのよ この人
梨タルト司祭さん!

朝だったのでだ~れもいなくって独り占め(*´艸`*)
ハイムフィーバーって言うの?
ガチャガチャ落ちましたよ お金

SS撮り忘れ~ヽ(゚∀゚ )ノ

見た目変わりました? あの人
前見たときは巨大な白い魔女って感じだった気がするんだけど
なんかダークな雰囲気になってた
記憶違い?気のせい?
ぁ 人違い? (^ω^;)(;^ω^)

梨タルト

こちらは洋ナシのタルトさんです(o^~^o)




Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

SUN関係者 >>URL

梨タルト司祭です。
なんてね♪
おいしそうな洋ナシのタルトですね♪食べたい。
こんな時間だけど、気にせずさっき、ケーキを頂きました^^
また、遊びにいらっしゃいね♪

Edit | 2009/12/17(Thu) 05:48:30

さくら >>URL

いちごタルトもスキ♪

>SUN関係者さま♪
何のケーキだろう・・・気になる
ケーキ食べたくなってきたぁぁぁぁぁ

ありがとうございます♪
また遊びに行きます~♡♡♡(*´ω`*)♡♡♡

Edit | 2009/12/17(Thu) 21:41:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
