--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/09/28 Sun
くーちゃんがアークマの着ぐるみを買いました ヾ(*´∀`)ノ

0925走るアークマ

走るアークマ


0925アークマと

話すアークマ


09252人のアークマ

記念撮影するアークマS

わたしも欲しくなりました


だけど…
↓↓↓


マターボードのアイテム変更でもらった素敵なカタナに合わせて

0928ウタヒメとアギト

クーナの衣装を買いました
一番気に入った色が安くて良かったです^^
クーナのポニテも売ってたけど6Mもするのでやめました

しばらく和風テイストで行きますっ♪
髪だけちょっと洋風ですけど…(´∀`;
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

わおー(≧▽≦)!!!
刀と和風テイストのセクシー&可愛い衣装素敵ですね♡♡

くーちゃんの着ぐるみといい、楽しめる要素がたくさんでいいなー♪

私は夏休みがようやく終わったものの、少し仕事を始めてしまい、全く遊べる時間がなくなりました;;

なので、さくらさんのレポートで、楽しもうと思いますw

Edit | 2014/09/29(Mon) 01:59:59

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
お褒めに預かり嬉しいでございます^^
この衣装 ライブ見てて固そうだな~と思ったんですが
何度も見てるうちすっかり洗脳されて欲しくなっちゃいましたの(´∀`;

お仕事初められたとのこと
リアル生活充実していて(・∀・)イイ!!ですねっ♪

たまに見に来てくださいな
るなさんに楽しさをお伝えできるように頑張ります
気分転換になるといいな~(^^)

Edit | 2014/09/29(Mon) 11:40:51

女神 >>URL

久しぶり(゚д゚;

なんだか楽しそうなゲームしていますね。
城下町のような和風テイストな町並みって今までプレイしたMMOで見たことがなかったので凄く新鮮です。
(西洋だったり異世界だったり)
最後の衣装と刀の組み合わせも可愛かっこよくてていいです( ̄▽ ̄)b グッ!

Edit | 2014/10/03(Fri) 11:26:52

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
お久しぶりぶり~\(≧▽≦)丿

おっしゃるとおり城下町なんですよね~ここ
まぁ全然ふつうじゃないですけどね
一度見に来てみてはいかがでしょう(^m^ )

Edit | 2014/10/05(Sun) 17:59:20

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
