--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/09/24 Wed
0921ヴェルさん 
ヴェルさんお久しぶりです^^
と言ってもこれは生ヴェルさんじゃないのだけど
召喚したらハルコタン風味のお衣装が素敵ですね♪


さてさて
ワイヤードランスなるものを少し
↓↓↓


0923エアポケットスイング

エアポケットスイングというワイヤードランスのPA

0923エアポケットスイング2

空中を支点としてブランブランしながら敵を攻撃

0923エアポケットスイング3

向きを変えることが出来ますが当たりにくい
最大5HITで終了時には飛び上がるので連続使用で更に高くなるそうです
楽しい\(≧▽≦)丿
ワイヤードランスは敵を壁にめり込ませたりして
迷惑を掛けることもあるそうなのでソロで楽しんでいます^^



これはまた別の日のこと

0920グンネ倒したら屋根の上

白の領域探索BOSSのグンネガム倒したら
全員が屋根の上に登っていました
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおおー♪
すごく楽しそうですね!!(≧▽≦)

空中ブランコを連続発動でどんどん上に上がっていったら景色がすごそう♡♡


戦闘終わったら全員屋根の上というのもおもしろいですねw

Edit | 2014/09/25(Thu) 23:06:15

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
町全部見わたせたらすごいですねっ\(≧▽≦)丿

ここの敵はでっかいのが多いので何が何やら(´Д`)
ってやってるうちにこんなことになっちゃいました

Edit | 2014/09/27(Sat) 20:54:10

ヴェル >>URL

No title

召喚していただき光栄です('◇')ゞ

最近はチームで行動する事が多くて中々会えませんね(;´・ω・)

今度暇な時にクエ行きたいですねw

PS
ブログ何時も楽しく見てますww

Edit | 2014/10/04(Sat) 20:13:55

さくら >>URL

No title

>ヴェルさん♪
ブログ閲覧感謝です!!

ヴェルさんとこのチームは人数多くて楽しそう^^
PSO2ってなにげに忙しいゲームですよね
でも本物のヴェルさんともぜひぜひご一緒させてくださいまし
゚+。v(。・ω・。)v゚+。

Edit | 2014/10/05(Sun) 19:42:44

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
