--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/09/19 Fri
昨夜は緊急防衛SHだったりエクストリームだったりで
いろいろ恥ずかしくやらかしてしまったけど

0917エルダー

慣れくるとエルダーみたいに平気で行けるようになるのかな
(  ´ ・ ω ・ `  )

右端のクールビューティーはくーちゃんじゃないのだよ
そっくりですけどね^^


クールといえば
昨日突然りょうくんが
英語でよくクール!って言うけど意味不明だよねと言い出した
辞書を検索してみたけどただ
スラングでカッコイイことくらいにしか出てなくて…

0919クール

(´・ω・`)おほー!は確かにクールだと思うんだ!!


0917月とうさぎ

ショップエリアのクールビューティーなうさぎさん
上から見るとかわいいの
そうか~マグラッピーはこの子のマネッコしてたのねww



閑話休題

わからないなりに考えた
↓↓↓

そう言えばずっと前
ユニットはセット効果あるよと教わったのに…(´∀`;

ユニット自体にはその数値が記載されていないなんて
不親切!ヽ(*`Д´)ノ
そんな事実はすっかり忘れて
適当なレアのユニットをクラフトしてつけていたのだけれど
倉庫をあさってセット装備できそうなヒエイセットを見つけました
WIKIに出ていたコメントに少し元気をもらって^^
「★10以下の中ではセット効果もトップクラスだから
 クラフトユニット何作るか悩んだらこれでも良い。」
「ガチ勢じゃないならこれ一式あれば十分」

0919ユニット比較

ほぼ同じ条件のリアだけ付け替えて比較してみました
確かにセットだと数値が上がりますね


0918サイキ系ヒエイ系

これは形は似てるけど性能が激しく素晴らしいサイキ系との比較です
白の領域のブスΣ(`・д・´;)もとい「ボス」が落とすサイキ系ユニット
ガチりょうくんはサイキ系です!!

とここまで書いて見なおしてみたんですけど
イマイチこの表の意味が分かりません><
WIKIからの転載ですが(´∀`;
あえて削除しない方向でっ
誰か意味教えて(´Д`)



そうそう
クーちゃんてばこんなに可愛いユニット着けてましたよ

0915♪

マグも加えて4個セット
♬♪゚+。v(。・ω・。)v゚+。♪♬

Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

相変わらず楽しいギルチャですねw


COOLの代わりにおほー!!!!
最高ですね( ≧∇≦)ブハハハハッ

くーちゃんの音符のエフェクト(?)可愛いですね♪

Edit | 2014/09/25(Thu) 23:09:56

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
楽しいっていうかいつもどおりふざけたギルチャwww
おほーっていうのは誰かの口癖らしいですよ
放送見に来る人かな…
痛く気に入っているらしいのww

音符のユニットセットは魔法師向きだとか
かわいいですよね~^^

Edit | 2014/09/27(Sat) 20:50:08

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
