--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/09/16 Tue
昨日 マイルームでデイリークラフトしていたら
こんばんわ!という声が…
クチマネドールはそんな言葉覚えてたっけ…
クラフトウィンドウ閉じてみたら
お客様でした ヾ(*´∀`)ノ

ほら
あの
ミラクルプリティーなあやさんですよ!!
↓↓↓

あやさんとは野良緊急でご一緒して
どちらも復帰組ということで友録したのでした

0915あやさんと

おひさしぶりぶり~なんてご挨拶したけど
実はいつも一緒に狩りしてるの(・∀・)
例えばアンプラ様に会った時とか~ねっ

いつもわたし好みのかわいい衣装
昨日もピンクのドレスに花束のキャノン装備でした(*^-^)

タイミングが合ったら生あやさんを召喚したいものですわ
よろしくお願いしますね♪

Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

あや >>URL

No title

コメントお初になります☆
そして、ブログに早速載せてくれたのですね♪
アンブラ様のお写真!!そこに私も映ってるじゃないですか!?
連れて行ってくれてるなんて、とても光栄ですよ
(*^_^*)
 一緒に遊べる時には気軽に誘ってくださいね^^
 

Edit | 2014/09/17(Wed) 06:41:44

さくら >>URL

No title

>あやさん♪
初コメありがとうございます

わたしのクエストではいつもあやさんは大活躍ですよ
お言葉に甘えてぜひご一緒してくださいましね
LV差大きくなっちゃったかなぁ(´∀`;

Edit | 2014/09/17(Wed) 16:08:33

るな☆たこ >>URL

No title

可愛い友達ですねー♪

さくらさんも可愛いお洋服着ているから2人並ぶととっても華やかですね(≧▽≦)b

Edit | 2014/09/25(Thu) 23:12:24

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
でしょ~
いつもピンク系のかわいい装いなのです^^

Edit | 2014/09/27(Sat) 20:44:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
