--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/09/11 Thu
0910マリッカをよろしく 

みなさまこんばんわ 

m(__)m

いつもマリッカがお世話になりありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね♪


今日は生放送してるって言うので
並んでカメラ目線でご挨拶したら放送枠終わったって~

(´∀`;

気になる方は右のリンクから
「ウッカリコミュニティ」にGO!ですよっ


クーちゃんのマグかわいいよぉぉぉ



そして
またまた会いました
↓↓↓

0909森のケーキ屋さん

ナウラ3姉妹のケーキ屋さん

0909森のケーキ屋さん2

今日は全部買っちゃいました
ヾ(*´∀`)ノ

品切れになったよ

このケーキには30分間 次の効果があるそうです
「ショートケーキ」:打撃力+30・PP+3
「チーズケーキ」:射撃力+30・PP+3
「フルーツタルト」:法撃力+30・pp+3 以上
なのだそうです

うちの子は物理系なのでフルーツタルトは要らないですね><
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(1) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

美味しそうなケーキ屋さんですねー!!!
これはなんですか?フィールドに突然出現するのですか?_?

楽しい仕掛けですねー( *´艸)

Edit | 2014/09/25(Thu) 23:15:29

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
