--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/09/08 Mon
怒らせちゃいけません 

どなた?

レアな方??

あれ以来見たこともない・・・・



以下チラ裏です;;
↓↓↓

スキルツリーが新しくなって
スキリセ配布されてたのでずっと振り直そうと思ってて
今日決行したらば
ちょっとやらかしてしまいました
技量が下がったのでクラフトカタナが装備不可になっちまった
..(((;´ω`)
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

りょう君 >>URL

No title

そのでかいエネミーみたいのはアンブラ様やで
2回殴られると良いことがあるらしいよ!

Edit | 2014/09/09(Tue) 21:33:36

さくら >>URL

No title

>りょう君
アンブラ様…聞いたことある!
戦おうとしたけど歯が立たない感じだったので
スタコラしてるSSです^^;
殴られた気もするけど1回だったのかな
全く良いことなかったよっ!!!

Edit | 2014/09/10(Wed) 19:58:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
