--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/15 Tue

4巻見終わりました
8話までですね~

なんかワケ判りません展開ですが(。ω゜)
だけどペトレリ家のお父さんが出てきたことで
新展開になったのかなってことですね

4巻では前に見たシーンとの繋がりが出てきて
何よ~~たった1年後なの?今・・・って感じw
シーズン2で過去やら未来やら縦横無尽に飛びまくったせいで
視聴者の(わたしだけ?)時間感覚がすっかりめちゃくちゃに・・・(⌒o⌒;

たった1年でモヒンダーはなんでこうも変わっちゃうのよ
っと思うけど
彼は基本的にはまじめな性格なので
進む方向によってこうなっちゃうのかな・・・
教訓ですね
サイラーは怖くなくなって
むしろかわいそうになってきた;;
アンドウくんとヒロくんは相変わず大スキよ (o^-^o) ウフッ

あと意味もなく無残な殺し方するのはやめてくださいませんか
スプラッタ苦手なので(´Д`)


今日また5巻借りてこようと思います(´∀`☆)

 

ヒーローズ3

 字だけだと淋しいのでぺタっw

地味すぎるわ

みんなの装いww

 

Category: ドラマ
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

sara >>URL

私は、日食終わったところで一休みです^^;

このドラマ、安心してみてられない!!

人間関係がどんどん変わっていくし敵同士だったのが
いつの間にか一緒に行動してたりする

気が抜けないですね^^;
この後どうなるんでしょうw

Edit | 2009/12/16(Wed) 01:58:33

メガー >>URL

なぜか絵が、ハリーポッターに見えた。
とそれはおいといて、ヒーローズですか・・・
夏、実家に帰ったとき、父親が見ていました。
一緒に1話見せられて、このドラマの面白いところを説明されましたよw
職場の女性でも、ロストやらヒーローズやらハマってる人がいます。
人気があるんだなぁ&きっと正月も帰ったとき見せられるんだろうなぁ(゚д゚)

Edit | 2009/12/17(Thu) 01:39:43

るな☆たこ >>URL

手が光ってるのは超能力なのかな?
どんなお話か興味わきます!!!!
・・・・が、スプラッタは苦手なので見るのは耐えられないかも^_^;

Edit | 2009/12/17(Thu) 04:16:14

さくら >>URL

ヒーローズヽ(゚∀゚ )ノ

>saraさん♪
現時点ではヒロとアンドウくんの変わらぬ友情には安心できますね~
どんなふうに展開するのか実は作者もわからない・・・
なんてこともあるみたいだしね~ww

>メガーさん♪
SFテイストが嫌いな人はダメかもしれませんけど
おもしろいですよっ!
お父さまと見てくださいね

>るな☆たこさん♪
そうなんですよ~
超能力を持ったヒーロー達が世界を救うお話です
超能力とかタイムスリップとか大スキなんですょ^^
だけど
スプラッタは苦手なので目をふさぎながら見てます^^;

Edit | 2009/12/17(Thu) 21:38:02

メガー >>URL

最初に見たのは、テレポート能力があることに気付いた男の話あたりかな。
自分の特殊能力に気付いてはしゃいでる姿に共感が持てて面白かったですw
女神も自由自在に行きたい場所にテレポートしてみたいわ(´-`)

Edit | 2009/12/19(Sat) 00:34:35

さくら >>URL

>メガーさん♪
彼は一見地味だけどこのドラマの人気を支える人なんですよ
時空間を操れるのでタイムスリップも出来ます
テレポとかタイムスリップとかいいですよね~

Edit | 2009/12/19(Sat) 20:12:03

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
