--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/31 Sun
先日のアップデートで新クラスのバウンサー実装
わたしはまだブレイバーがLV54なのでアレですが
ブレイバーカンストした二人は早速バウンサーを育てています

クエスト関連も改良されて
デイリーの報酬が良くなったり
お勧めクエストで関連クエストが表示されてまとめて受けやすくなったり
何かと良くなったんじゃないかな~

走破演習のクールタイムが長くなってしまって
毎日40万の収入が1週間毎になってしまったけれど
総合すると収入も増えるのかな~って感じ?

昨日はログインしたら
4つのデイリーとクロトのクエ3つ受けておくようにとの指示
緊急クエ終了後いろんなところに行ってそりゃぁもう大変でしたが
経験もメセタもワショーイ!!でした
ヾ(*´∀`)ノ

SS少ししかないけど(^-^;)
↓↓↓


0828サマークー

夏休みバージョンのクーちゃん
かわいいね~(o^-^o)


0830ルーサークリア

ルーサークリアです
ベリハだったのかなぁコレ
ほとんど二人でクリアしちゃったよΣ(`・д・´;)
まぁ わたしはいなくても全く問題ないの^^;
わたしが死にまくったので二人の復活がなくなってしまって><
最後はクーちゃん一人で倒しましたよ

゚+。v(。・ω・。)v゚+。



メインストーリーはEpisode3が始まって
誰もが3からスタートできるようになりました
1,2のイベントはマイルームで見られるようになったので
最近はルームにこもってイベントクロニクル見ています

0816クーナ

元気いっぱいのアイドルクーナですが

0816クーナらいぶ

こんな物語があったのね~
次のライブは前とは一味違って聞こえるかも

今日もクロニクルの続きを見ようと思います^^

Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

楽しそうー♪

何だかとっても楽しそうですね(≧▽≦)
色んなストーリーが楽しめる所も良いですね♪
くーちゃんの衣装は可愛いというより、エロイ気がしますw

Edit | 2014/09/02(Tue) 20:23:02

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
メインストーリーおもしろいですよ♪

そしてクーちゃんの衣装
エロイ…たしかにっっ
はやり(?)の下○○ですしね~ww
彼はとても気に入ったのでまた来年も着ると言っています(*^-^)

Edit | 2014/09/02(Tue) 20:36:42

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
