--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/21 Thu
高~~~~~~いヾ(*´∀`)ノ
0820やっと登れた

EP1 6章 龍に託されたもの 
ゼノとエコーと一緒に浮遊大陸探索で
石柱をジャンプで登って頂上のスイッチ踏んでゲートを開くんですが
どうしても届かない所があって挫折しかけていたんですが
やっと登れました゚+。v(。・ω・。)v゚+。
最上階一歩手前で何かに撃たれて落ちたりしたけど
コツつかめたみたいで登り直しもできました
応援有り難うございました
(誰も応援してない模様・・・・w)


以下カッコイイ金魚SSです^^
↓↓↓

もう日課になってしまったタイムアタック
ヘタレさくらも役割を頂いてそれなりに頑張ってるのよ
でも

0818雪

雪がキレイ~なんて眺めてると遅れちゃいます(´∀`;



0817カッコイイりょうくん

0818TA.jpg

0818TA2.jpg

0818TA3.jpg

0818TA4.jpg

0818TA5.jpg

0818TA6.jpg

今日は龍祭壇SHメインでお届けしました~

SS撮ってるとキャラ止まってますけど
それなりに働いてますからねっ
相変わらず死ぬけど~
デスペナないから死に放題゚+。v(。・ω・。)v゚+。
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

オオーw(*゜д゜*)w
さくらさんのお尻に何やら可愛い尻尾が!!!
これって、前からありましたっけ?
耳とあいまってとても可愛いですね♡♡♡

最近ログホライズンを5巻まで読み進みました。その世界観にどっぷりひたっているせいもあると思うのだけど、やっぱりゲームで毎日一緒に戦って、連携がうまくできるようになって行く仲間がいるのって素敵だなぁ!!とさくらさんの記事を読んで改めて思いました。MMORPGの醍醐味ですよね♪

Edit | 2014/08/22(Fri) 22:39:25

るな☆たこ >>URL

No title

あ!!!
あと、苦労していたクエストの場所をクリアしたとの事、おめでとうございます!!!

くじけず挑戦し続けて偉いなぁ(≧▽≦)

Edit | 2014/08/22(Fri) 22:40:43

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
尻尾は何かでもらったのですが
エステで着けたら耳がなくなりました
どっちか選択だったみたいですね^^;
デューマンは小さなツノがあるので耳の代わりだと思うことにします

ログホラ ひたりますよね~(*^-^)
1巻最後の戦いでの直継、ニャン太、シロエの連携が素敵でした
あと合宿でちびっこたちが連携を学んでいく様子も感動的ですよね
あんなふうにうまくできたらいいな~と思いつつ
毎日遅れないように走るのが精一杯です^^;

おめありです^^
グダグダくじけています
すぐ弱音吐いて「もう諦めんの??」と言われます
でもそれを忘れた頃にまた行くんですよね(`・ω・´)

Edit | 2014/08/23(Sat) 16:24:04

るな☆たこ >>URL

No title

何と!!!
耳がなくなったのですね;;
でも、確かに角が耳の代りになるかも♪

ログホラ、うんうん!
共感です(≧▽≦)

金魚さん達とさくらさんの関係は何だかとってもほのぼのします♡♡くじけて、心が折れそうになって、でも最後にはやっぱり頑張る、そんなさくらさんが大好きです♡

Edit | 2014/08/24(Sun) 07:38:35

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
わたしもるなさんが大好きです
゚+。v(。・ω・。)v゚+。

 >>金魚さん達とさくらさんの関係は何だかとってもほのぼのします♡♡
いや~ほのぼのって言うよりわたしはほとんど存在感ないっていうか~
むしろお荷物って意味では存在感たっぷりなんですが…
日々感謝ですだ(´∀`;

Edit | 2014/08/24(Sun) 14:31:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
