--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/18 Mon
0809クッパさんと杏さん
クッパさん杏さんお久しぶりぶりの図
本物じゃないんですけどね(´∀`;

PSO2はソロでどんどんクエスト進めていけるのが利点ですけど
お友達と絡むタイミングが難しいですよね^^;

またご一緒したいのでよろしくですよっ♪


0813サマーイベント

今更ですがサマーイベントのラッピーが可愛かったので^^

0813雨の中のラッピー

雨の中でも楽しそうなサマーラッピー(o^-^o)

0813ラッピーをいじめる杏さん

杏さんにいぢめられてるかわいそうなラッピー
砂漠の地下坑道でもシュノーケルと浮き輪装備なのよねwww
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

シュノーケルと浮輪のらっぴー可愛すぎです♡♡

坑道でもそのままで、しかも殴られて倒れているのが何だかシュールです(;´∀`)

Edit | 2014/08/22(Fri) 22:43:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ラッピー倒してシュノーケルをゲットしたのですが
装備するタイミングがつかめませんのよ
そうか 水着買えばいいのか…

Edit | 2014/08/23(Sat) 16:06:41

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
