--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/09 Sat
暇だったら緊急ノーマル遊びに行ってみる?

クーちゃんに誘ってもらったので行ってみた
ヾ(*´∀`)ノ

↓↓↓

ダークファルス・ルーサーって方らしいですよ^^;
なんかと~~っても偉そうなのよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

0808ルーサー


0808ルーサー2
中央にくーちゃん、ちょっと後にちぇりぃ

0808シルエットちぇりぃ
シルエットとグリーンに光る剣がカッコイイSS(^^)

0808ルーサー3
腕壊すときの赤い光なのかなぁ…これって

0808ルーサー4
なんか逃げてる??w

0808ルーサー腕?
腕壊しちゃってもうないはずなんだけど…違う??

0808沈む?
解らないこと満載ですが取り敢えず沈んでいくルーサーさん

0808緊急クリア
いぇぃ!



ボスかな~~と思ったのがそうじゃなくて
ほんとのボスはびっくりするほど固くて大変でした

初見殺し その1
 なんか偉そうな台詞(忘れた(^_^;)のあと
 剣が4本飛んできて時止めで動けなくなって剣の下にいたら即死
 対処法:a,d 連打で硬直抜けて頭上の剣を壊せば大丈夫
初見殺し その2
 剣を前後に構えたあと回転するので剣に触れたら大ダメージ
 対処法:追いつかれないように走りましょう

ノーマルだったしクーちゃんが強かったので二人でクリアできたけど
適正で行ったらフルPTでも大変そうなレベルでした(´Д`)
今回はノーマルなので通常攻撃はさすがに大して喰らわないので
シュンカシュンランの練習がいっぱい出来ました
もう最近はりょうくんにシュンカ以外使うなと言われていて
頑張って修行中です(´∀`;
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおお!!

何やらとっても大きくて迫力のあるモンスターですねぇ!
さくらさんの戦闘SSとてもかっこ良いですね(≧▽≦)b

シュンカシュンランという技(?)を練習中なのですね~♪
どんなのだろう!
夏休みが終わったらぜひ見せて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

Edit | 2014/08/14(Thu) 00:50:13

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
SSは数多い中からかっこよさそうなのを選べるのですが
実は大きくてどこ攻撃してるのか自分でもよく分かりませ~ん
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノ

シュンカはね~金魚は簡単だっていうのだけど
わたしはなかなか上手にできなくてホントにもうフン以下ですよぉ;;
夏休み終わったら下手っぴなのを見て下さいね(´∀`;

Edit | 2014/08/18(Mon) 16:28:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
