--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/01 Fri
なんか
いっつも記念撮影みたいのばっかりなので
今日はタイムアタッククエの様子を少し…

やくだぅ感を少しは感じてもらえるかしら
↓↓↓

0729ナベ1? 
りょうくんが光の中にいるはずです
ミクが目印です^^;

0729どすこいりょう君 
わりとよく見えたりょうくん
どすこい!!

0729りょうくん 
わたしは基本的にりょう君に付いて行くように支持されているので
森林ではクーちゃんが見えないことが多いです

0729金魚とフン 
凍土エリアでも基本的にりょうくんのストーカーなんですが
途中でくーちゃんと合流します
これはなかなかいいSS

0729赤丸 
もうね二人とも早すぎて見えないんですけどね
赤丸の中にいますよね タブンww

0730がるるる 
一所懸命りょうくんおっかけてSS撮ろうとしてたら
ガルフル(?)に狙われていましたよ(´∀`;

0730クーちゃんのキャノン 
くーちゃんのイカついキャノンです

0730レンジャークー 
ドレスとのミスマッチがステキです

0730ナベ2ボス 
ナベリウスⅡのボスです
お城を抜けだして冒険してたらとんでもないモンスターに出会ってボーゼンとするお姫様の図
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノ



0801レッドエプロンドレス 
ベリーハードのタイムアタックに毎日行くと
クエ報酬だけでたくさんもらえるので
お洋服も買えますのよ

これはレアなNPCのお洋服です

0715火山ショップ 
アムドゥスキアにたまに出現するらしいこのワゴン車
レアなケーキショップのお姉さんの衣装です
 

赤い服着るとマグも赤くなるのね^^
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおっ!!
躍動感があり、見ていてとっても楽しいです(≧▽≦)

スピード感のある戦闘、激しそうですねー!!
実際に見てみたいものです♪

そして、新しいお洋服とっても似合ってますねb
コツコツ毎日頑張ってお洋服買うのって楽しそう♪
マグの色が衣装に合わせて変わるのですね~
すると、黄色を着たら黄色になるのかしらっ
面白いですね( *´艸)

追伸:お城を抜け出したお姫様のSSに笑いました!!
確かにこれはボー然としますよねww

Edit | 2014/08/04(Mon) 00:09:46

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます゚+。v(。・ω・。)v゚+。

スピード感のある戦闘をしてる人は激しいですねっ確かに
そばでボンヤリしている人はそうでもありませんけどwww

今のところどのように装備にお金をかけたらいいのか解らず
取り敢えずおしゃれしてみようかな…と(´∀`;

Edit | 2014/08/05(Tue) 20:22:43

杏まりー >>URL

No title

お久しヴリです( ´ ▽ ` )ノ
さくらさんのSS見たらPSO2やりたくなって
久しぶりにクッパさんとinしてみたよ
またお会いするチャンスがあったらよろしくねー

Edit | 2014/08/06(Wed) 13:17:49

さくら >>URL

No title

>杏まりーさん♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才 お久しぶりぶりぶりぃぃ
みんなでアムドゥスキアに行ったのが良い思い出です
あの頃よりはずいぶん良くなったようですよ このゲーム
ねまきギルド抜けちゃったのであとでFL飛ばしときますね~ヾ(*´∀`)ノ

Edit | 2014/08/06(Wed) 15:51:00

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
