--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/07/28 Mon
0714黒いくーちゃん

真っ黒クーちゃん
クーちゃんはいつもステキ♪

0716ミクとクロエ

このリョウ君もいいですよね
うさぎのほうが可愛いけどw

0719武士っぽい

これもなかなかいいけどね

0725かあいいロボえもん

そしてロボえもんがみょうに可愛いの
アームがお魚っぽいピンク♪
こんなんだと思わないで装備させた^^



そして今更いろいろ解ってきたこと
↓↓↓


マターボードとコフィーのクライアントオーダーに沿って進める
これ大事!!っていうかこれが全てwwwだったのよねw

クライアントオーダーはコフィーのが必須であとはお好みでいいみたい
 コフィーのは狩場開放したりLV制限開放したりとても重要
 なのに他のいわゆるサブクエと同列に表示されてる
 別扱いにしてくれると分かりやすいと思うんだけどなぁ

マターボードは100%にしなくても次のボードがもらえる
 その条件は黄色のマターをクリアして行って
 カウンターのストーリークエストにが出たら行ってみる
 そしたらショップエリアにシオンが現れて新しいボードがもらえる
 …これでいいかな?(´∀`;

あとクエストカウンターのクエストは
 マークの新着クエはクライアントオーダーがなくてもクリアしとく

タイムアタッククエは
 狩場と難易度制限解除しておかないといつまでも低い表示のまま;;
 ベリーハードのTAに付いて行きたいのにこのへん分かってなくて^^;
 今ではおかげさまでVHナベリウス2つでクロトさんから20万ヾ(*´∀`)ノ
 祭壇はまだ行けないの~精進しなくてはっ
緊急は
 ごくまれに野良参加が成功しています(`・ω・´)b
 準備していますのアナウンスの時に人が多いブロックに移動しておいて
 発令と同時にクエ受けないとあぶれてしまって少人数で行く羽目に(´∀`;
期間限定「静寂」は…
 みんなで行ったら楽しかった~
 
どこでもたまに死ぬけど
 でもPSO2はデスペナがない!!
 なので死に放題で~す
 最近心もあまり折れない ┐( ̄ヘ ̄)┌
 
Wikiもっと見たほうがいいんじゃないの?わたし(´∀`;
ちょっとは自立しないとと思う今日このごろだけど出来ません><
人のマイルームで放置風呂するなと言われてもそんなこと知りません
人のマイルームにゴミ置いて行くなと言われても聞いてません
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

 

Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

放置風呂やゴミの置き去りに笑いましたw

クエストはなるほど、そうなのですね~!!!
さくらさん頑張って精進していて素敵ですbb


私は最近何だか考えたり調べたりするのが激しく面倒に感じるようになり、行き当たりばったりでしかゲームを進められなくなってきてしまいました。。ほんと、ちゃんと自分で調べないと楽しめるものも楽しめないですよねぇ><わかっちゃいるけど・・・な怠慢な状態を抜け出せません~orz

Edit | 2014/07/28(Mon) 14:52:00

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
激しく同感です
新しいゲーム始めるたびに戸惑っています
特に今回は今までのゲームより複雑な仕様が多いような気がします
ギルチャのヒヤリングも勉強になりそうなもんですが
会話のレベルが高すぎて…所詮フンなので(´∀`;
9月にるなさんが戻ってくる頃には
TERAの狩場移動管理エリーンちゃんみたいに
「なんでも聞いてね~」って言えるようになってるからねっ!!
…なれるといいな~..(((;´ω`)はぅ

Edit | 2014/07/28(Mon) 20:15:14

るな☆たこ >>URL

No title

おお~!!!!素敵♥
なんでも聞いちゃいますよぅ( *´艸)
期待しています♥♥

追伸:先日ログホラ2巻がようやく来て、嬉しくて一気に読みました♪
面白くてぐいぐい引き込まれるストーリーですねっっb

Edit | 2014/07/29(Tue) 21:34:47

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ログホラいいですよね~
恋愛未満な感じもとても気に入っています
今後どんなふうに展開していくか楽しみ^^
次はいつ出るのかしら…

Edit | 2014/07/30(Wed) 20:24:44

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
