--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/07/23 Wed
0720ごき1

0720ごき2

Σ(`・д・´;) 今何かカサコソしなかった?

0720ごき3

0720ごき4

0720ごき5

ゴキブリではありません
くーちゃんのレンジャーPAです
匍匐前進してるみたいなんだけど
ゴキ並に速いのですwww
楽しそうなのでレンジャー育てようかなwww


幕末っぽい後ろ姿はヴェルさんです

0720ヴェルさんと静寂

このSSはこれから一緒に出かけるぞ~っなSSなんですけど
4人で静寂に行きました
わたしはいつもどおりのヘタレで
りょうくんがリリーパで可愛かったりして
楽しかったです

ラッピーよりリリーパの方が好きかも
「りりーーりーっ」ってしゃべるのよね^^

たまにはかっこいい戦闘シーンのSSを撮りたいなぁぁぁ
..(((;´ω`)
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

ヴェル >>URL

さくらさんの金魚さん達が強過ぎて……

なんか笑えました(≧▽≦)

自分も頑張らないと!

クエスト終わった後の…G降臨!!

あれはヤバいヾ(≧∇≦)

ダーカーも逃げ戸惑う事でしょう!!
 
短い時間だったけど面白かった(´▽`)

ps
武器新調しました!……漢字合ってるかな(~。~;)?

Edit | 2014/07/27(Sun) 11:03:45

さくら >>URL

No title

>ヴェルさん♪
金魚はいつも強いのよ ┐( ̄ヘ ̄)┌
そしていつも真剣に楽しそうですwww

おぉ~~
武器新調おめでとうございます
今度見せてくださいね(^^)

Edit | 2014/07/27(Sun) 20:01:48

るな☆たこ >>URL

No title

おや!この記事見落としてましたっ

ゴキブリのくーちゃん、面白いですねw

Edit | 2014/08/07(Thu) 00:24:20

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
おぅ!気づいてくれてありがとう
くーちゃんはいつも変なことして遊んでいますだ
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

Edit | 2014/08/07(Thu) 20:05:31

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
