--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/07/20 Sun
0717白アルパカ 
残念なアルパカちゃんでした~

(((o≧▽≦)ノ彡アハハハハ



増し増しイベントの報酬です
速度は+70%だったかな
かなり速いから全キャラゲット頑張ったんですけど

だけど
るなさんなら好きそう・・・・

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

( ≧∇≦)ブハハハハッ

この何とも言えないシュールな感じ、最高ですね!!!w


この哀愁感は確かにすごく好きな感じなのだけど、体の毛がなんていうかチクチクしそうですごく気になります。たぶん乗ってるうちにウギャー抜きたい~!!という衝動が頂点に達し、悶絶し、私はたぶん耐えられなくなると思われます・・w

Edit | 2014/07/22(Tue) 07:19:05

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
アルパカの毛は羊毛より柔らかく高級毛糸になるのです
刈り残しの毛がチクチクすることはありません
安心して騎乗して下さいねっっ!!
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

Edit | 2014/07/22(Tue) 16:45:34

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
