--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/07/14 Mon
0704るなさんと

るなさんとせっかく会えたのに
カメラの調整がうまく出来なくてこんなSSに
この子は作りなおす前だから今はもう違う姿;;

┐( ̄ヘ ̄)┌

次回頑張りまうす


こちらは
少し前に知り合って暇な時に手伝ってくださるお友達で~す
イェィ~(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

0713ヴェルさんと

ヴェルさんは出会った時は同じくらいだったのに
今ではすっかりLV差がついてしまいました
デカイですねぇぇw
ちぇりぃんふぁ小さすぎだけど~エリーンたんだからね


0713ヴェルさん2

ユニットが見えないので隠してるの?と聞いたら
変だから隠してるんだけど見たい?って言われたので
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンと言ったら
見せてくれました

ラスボスクラスの強さなんだよきっと

Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

昨日は一緒に遊べて嬉しかったです!!!!v-344
後少しいられたら緊急クエストもご一緒できたのに残念です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

またの機会にぜひそちらもご一緒させて下さいね♪

お友達のユニット変じゃなくてむしろ強そうでかっこいい気がしますb

Edit | 2014/07/15(Tue) 07:01:01

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
楽しかったですね~あぁいう戦わない時間って好きです^^

緊急、悲惨でした>< 特にボスがw
何度か死に戻って挙句の果てが
タイムアウトしてクリアならず(´∀`;

ハードに行ったんですけど
LV50代、40代×2、30代×2の構成でした
わたしは30になったばっかりでミソッカスですけど
50代いるのにハードごときなぜクリアできない!?

チームマスターさまにお叱りを受けました!!
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

るなさん一緒の時はノーマルにしましょう~

Edit | 2014/07/15(Tue) 20:45:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
