--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/13 Sun
お料理の修練を頑張ったのは
最近実装されたダンジョンに行くためなんです

料理ダンジョンフルーツレシピ

王宮料理人のグルアスさんが売ってるレシピを買って入ります
ランクFでよかったんですね(⌒o⌒;
とりあえずFでっ(o`・ω・´o)!
お鍋をクリックしてレシピを使用すると
ダンジョンに入れます

料理ダンジョン

こんな感じのかわいいところなんですけど
見た目よりずっと大変なところですよね^^;

何度か挑戦しましたが
木の実は言うこと聞かないし
ねずみには邪魔されちゃうしで
一度もフルーツジュースは出来ませんでしたよ orz


メインストリームでも行くらしいんですけど
目玉親父が倒せないので
ここまでたどり着くのはいつになることやら・・・・(´Д`)

料理ダンジョン一人反省会
一人でしょんぼり反省会 о(μωμ)о シュン…

 

 


食べ物とダイエット温泉の効能についての考察
食べた時に
「体重が増える」「上半身が太る」「下半身が太る」が表示されます
「体重が増えた」だけならダイエット温泉でOK!
「上半身が太った」時には筋肉減少温泉へGO!
「下半身が太った」時にはダイエット食品を空腹時に食べる
下半身が痩せる温泉がないからです
以前バレンタインイベントの時にダイエット温泉で全く痩せなかったので
まとめてみました

ぁ 知ってたよね みんな(^ω^;)(;^ω^)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

料理D・・・見た目には可愛いんですけどねぇーー;
えぇほんとに一筋縄ではいかなくて(*ノ_<*)エーン

ハードで周回して納品書を数十枚も集めるなんて無理、
ということで倉庫ジャイの投入を決めた私でしたw

Edit | 2009/12/13(Sun) 22:07:38

 >>URL

そうなんだ~

とっても色合いも可愛くて舐め腐りそう(爆

一人で反省会・・・ 哀愁漂ってるなwww

Edit | 2009/12/13(Sun) 23:59:27

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2009/12/14(Mon) 08:57:33

るな☆たこ >>URL

かわいい~!!!
さくらんぼが飛んでるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さくらさんが反省会しているお部屋も何やらとっても素敵な雰囲気ですね♪

Edit | 2009/12/14(Mon) 10:58:31

さくら >>URL

コメント返し(o^~^o)

>木蓮さん♪
木蓮さんもG11進めてるんですね^^
倉庫キャラの出番ですか~
わたしは目玉親父で挫折しています orz

>ゆきちゃん♪
舐めてるとひどいめにあうからぁ(´Д`)
哀愁がよく似合うでしょ~さくらちゃん(゚m゚;)ぷっ♪

>るな☆たこさん♪
さくらんぼ、かわいいけど叩かれると痛いんです><

王宮の食堂だったかな・・・なかなかいいでしょ
椅子に座ると足が着かないところが気に入ってますw

Edit | 2009/12/14(Mon) 20:28:17

メガー >>URL

なかなかおいしそうなダンジョンだ。
敵を倒してその死骸を食べるわけですね。
いやはや、どっちがモンスターなのかわかりませんな(;´Д`A ```

Edit | 2009/12/15(Tue) 19:03:26

さくら >>URL

>メガーさん♪

エイリアン2って映画を見て思いました
主人公はマザーエイリンアンを倒して
捕まった人を助け出そうとするわけですが
エイリアンにしてみればその主人公は
せっかく捕まえた餌を盗み産卵所を破壊するモンスターですよね

つまり相手の立場に立って考えようという教訓ですね!

ちなみに死骸食べないと思うのね
クリアできないから間違ってるかもしれないんだけど^^;

Edit | 2009/12/15(Tue) 20:51:57

くみ姫 >>URL

お料理ダンジョン苦手です。
ネズミ入りは私の得意料理?です。汗汗

Edit | 2009/12/15(Tue) 22:52:52

さくら >>URL

>くみちゃん♪

ですよね~
ネズミは入るし材料は足りないし
これじゃ木の実風味のネズミジュースですよね;;

Edit | 2009/12/16(Wed) 00:14:57

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
