--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/07/03 Thu
うちのパートナーキャラです^^

0703ロボえもん

こんにちわ
ぼくロボえもんヾ(*´∀`)ノ

↓↓↓

0703ポスター

ここはりょうくんのお部屋
りょうくんらしいポスターが貼ってあります


0703コスプレ

右のポスターのキャラの服を着て見せてくれました
本人もダサイと言っていましたwww

メガネかけてマフラーをしてるりょうくん
ログホラのシロエに似ていなくもない…かな…


0703打撃ゲーム

これは打撃のスピードを競うゲーム機です


0703打撃ゲーム2

ミスティが挑戦します
攻撃の合図が出たら攻撃するんですけど


0703打撃ゲーム3

遅いとこうなりますwww
ぱ○つ見えちゃってます><

因みにこれは難易度が一番高いの
わたしは中くらいの難易度でも負けちゃいます;;

その他にもダーツやサイコロ投げがありました
他にもあるかもね~
ジュークボックスはホントに音楽が聞けます
CDはショップエリアでNPCから買うことも出来るのよ


そうそう
るなさんのご質問ですが

0703カメラ設定

ここのカメラ選択をクリックすると
カメラのアングルやズームを設定できて
SS撮るときは便利だそうです
3パターン登録できます
詳しいことはよくわからないので実際にやってみるといいかも^^
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

マイルームにゲーム、すごく楽しそうですね!!!
りょう君がバッタリ倒れていてパンツが見えている姿が可笑しくて笑ってしまいましたw

さくらさんには何やら赤いモヤがかかっていますねっ
これは何かのエフェクトなのでしょうか?
とっても強そうです!!


そして、カメラの設定有難うございます(≧▽≦)
ふむふむなるほど!
クイックメニューで設定するのですね~
さっそく近いうちに挑戦してみます♪

フレンド申請も有難うございます(*´▽`*)
さっそく確認してみますb

Edit | 2014/07/04(Fri) 00:19:58

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん、おかげ様でカメラ設定操作、自由な角度からキャラを見る事が出来るようになりました(*´▽`*)ありがとうございます!!


そして、キャラを拡大して見れるようになってから何だかキャラがとってもおかしな事になっている事に気付きもう1体作りましたwそちらを育てて行ってみようと思います。名前はルシータです。さくらさんにお友達申請を送りましたので今度INした時に確認してみて下さいね♪

Edit | 2014/07/04(Fri) 07:46:48

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
赤いモヤモヤは緊急クエストに行った時に拾った
リアユニットのせいです
なんかマビのダークナイト(?)みたいですよね
レアリティ高いんですが性能はそれほどでもなさそう^^;

そしてさっきはありがとうございました
楽しかったです^^
今度会ったときは記念撮影成功させるぞ(`・ω・´)
なんかまた失敗してたので~~..(((;´ω`)

Edit | 2014/07/04(Fri) 16:07:19

るな☆たこ >>URL

No title

赤いモヤはレアのアイテムだったのですね~!
確かにダークナイト風ですねb
かっこいいです(≧▽≦)


ゲーム内で、しかも昼過ぎという時間だったのにお会いできたのは本当に奇跡的で嬉しいびっくりでした!!さくらさんのキャラが実はちびっこちゃんだったり、相棒のロボもちびちゃんだったりSSでは分からなかった事が色々分かり、嬉しかったです(*^▽^*)戦闘はやっぱり、あまりにさくらさんのレベルに対して敵が弱すぎだった!!と思いました。一瞬で倒してしまうから、全然戦闘の雰囲気が分からずw次回はぜひ1発で沈まない敵と戦っている所をぜひ見せて頂きたいです♪

Edit | 2014/07/05(Sat) 17:04:02

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
 >>次回はぜひ1発で沈まない敵と戦っている所をぜひ見せて頂きたいです♪

そんなことしたらヘタレがバレてしまいますぅぅぅ
すんごいカッコイイPAもあらぬ方角でバシュッバシュッ!!  
とかねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

Edit | 2014/07/07(Mon) 11:30:56

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
