--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/07/01 Tue
やっと参加出来ました
ずっと前から行ったほうがいいと言われ
先日勇気を振り絞って参加したら
わたしよりLVの低い人と二人っきりで為す術もなく敗退;;
このままトラウマにしてしまってはいけないと
再度勇気を呼び戻して行ってきましたのよ
な~んて
すごく大げさでしょう(´∀`;

今回は数人いたので何とかなりました
近いレベル帯のお友達も出来て
いろいろ教わったし上首尾だなっ!!

0630緊急クリア

最初はもっとたくさんいたんだけど
最後のボス戦では7人?ちょっと寂しかった;;
何度かアイテム使ったけどヒールも貰えたし
どうにか生きてクリア出来ました

最後にこんなふうに自動で並んでSS撮れるの
よく見ると女子会なのかな(^m^ )クスッ
英雄伝とはちょっと違うけどなかなか便利^^
真ん中で手を高く上げてるのがわたし
右隣がPT組んだお友達です(o^-^o)

戦闘シーンはまた次の機会に…(^-^;)


るなさ~~ん いつか一緒に行こうよ~
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

わ~♪楽しそうですね!!!!


勇気を出して一歩踏み出すと新しい世界が開けるのね!ナイスです(≧▽≦)b

私、今日昼間にINしてみたのですがフレンド登録は相手が近くにいないと出来ないのかな?チャット機能を出そうとエンター押してみたら全然違う動きするし、何だかとっても難しいです~っぜひフレンド登録の仕方、ギルドの検索の仕方を教えて下さい~

あ!あと、自分のキャラを拡大してみる方法も知りたいですw

Edit | 2014/07/01(Tue) 22:32:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪ お返事遅れてごめんなさい
友録についてですが
ESC押すと画面下部にずらっとリストが出て
左から3番目のコミュニティにフレンドリストがあります
登録申請してあるので許可すればOKだと思います

シップに乗って右側の黄色の!マークの端末から友達を呼び出せて一緒にクエストに行けますよ^^
それは実物の友達じゃなくてLVも自分と同じLVになってるの
ぼっちプレイも寂しくない面白いシステムですよね

ぁ~キャラ拡大はSS用ですよね・・・設定のカメラだったかなぁ
ちょっとまた見てきます..(((;´ω`)

Edit | 2014/07/03(Thu) 20:34:51

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
