--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/06/25 Wed
今日アップデートだそうで
スキル改変とか今回はわりといいんじゃないの?
って感じ


ログインイベントの報酬もらいにINしたんですけど
びっくりすることがありました
↓↓↓

まず
ギルマスの舞でログインしたら
たくさんメールが来ていまして
開いてびっくりなんですよ~

0625鍵

ギルメンカンストって意味不明なんですよね
まだ空きがあったと思うんです マカロンギルド
このメールの着信が7:15でしょ
この後同じメールが8:39と8:43にも来ていて

0625ギルド倉庫

倉庫にこんなに鍵が∑(=゚ω゚=;)
全部で1500個の鍵って…嬉しいけど
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

1500送るのになんでこのハンパな数字で分割なんだろうとか
そもそも何がカンスト何だろうとか
謎は深まるばかり…
なんだけどなにか見落としてるのかしらね
公式の告知とか~(´∀`;



あと全く話は変わりますが…

0625車Σ

ここはほんとにセントヘイブンなの?(゚_。)? ?(。_゚)?
って光景ですよね
DNの世界観にこの車な乗り物ってどうなの?ww
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

マリッカ >>URL

No title

イベントで貰ったゼリー48個使ったらゴミしか出なくてその後6個交換したら青い車でたよw
今度乗せてあげるw
もう乗り物いらないけど今日から始まったログインイベントで19日ログインで綺麗なアルパカもらえるからまたログイン生活が・・・

それにしても確かにカンスト意味不明だね。
しかもなんで鍵が1500なのかも意味不明だわw

Edit | 2014/06/26(Thu) 00:10:30

るな☆たこ >>URL

No title

謎のカンスト&鍵の分割面白いですね( *´艸)


そして、町中の車!!!!!
びっくりです!
たくさんの車でゴーカートとかやったら面白そうw

Edit | 2014/06/26(Thu) 23:23:19

さくら >>URL

No title

>マリッカさん♪
ゼリーじゃなくてシュパンだと思うんだ!!それって!
でも車乗せてくれるのでこのツッコミは見なかったことにしてね♪
わたしも白いアルパカ楽しみにINしてます
全キャラもらってやるぜ!!な勢いです

でしょでしょ~意味不明にも程がある(´Д`)
今日もまた鍵が100個届いてた
何だろ~
なんかギルドに関係ありそな告知は美咲って人のイベントくらいで
鍵のことなんか書いてなかったし
マカロンにもまるで関係なさそうな内容だった…
謎だわ ?(゚_。)? ?(。_゚)?

>るな☆たこさん♪
まったくもって変な話でしょう~(´∀`;
まぁ貰えるものはありがたくもらっておきますけどね
ギルド倉庫に直接入るって初めてだわ~ww

ゴーカート!おもしろそう!!
そいえば昔、確かアドリアーノにレースありましたよね
ぁ この車二人乗りなのよ(=^‥^=)b
今度るなさんも載せてもらいましょうよ
くーちゃんゲットしたらしいしヾ(*´∀`)ノ

Edit | 2014/06/27(Fri) 00:07:55

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
