--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/06/17 Tue
新しくブレイバーという職が出来たと聞いて
エリーンに似たキャラを作ったつもりが
なんかちょっと違うのだけど…(´∀`;

久しぶりだと色々めんどくさいシステムだと思いつつも
何となく慣れてきました
あーそうだったわお友達とかNPCとか呼んで
PTご一緒できるシステムだったわ

でも基本ボッチプレイなので
スキルとフォトンアーツの違いがイマイチ解らないし
カスタマイズしてるんだけど使えてるのかなぁ…

今日は取り敢えず
くーちゃんとりょうくんのマイルームをご紹介

↓↓↓

0612りょうくんのお風呂
留守中にりょうくんちでお風呂入ったり

0612くーちゃんのお風呂
くーちゃんちでお風呂入ったり~ww


0612くーちゃんのベッド
昼寝したり~w

ベランダに見えるのはラッピー

0612ラッピーとお餅つき
一緒にお餅つきできるのよ

0614ラッピーの何
これは何だろう?(゚_。)? ?(。_゚)?
座れないし…謎だわ

0614リゾート
ベランダにはとってもリゾートなサマーベットもありました

後日訪問したらまたインテリアが充実してました
わたしも二人の部屋をちょっと散らかして帰りましたww

マイルームにはランキングがあって
訪問者数1位のお部屋に行ってみました
迷路になっててビックリでしたよ~∑(=゚ω゚=;)

未課金だとミニルームってのが使えるのですが
置けるアイテム数がとっても少ないの
ルームグッズ増えたら課金したくなりますね^^;



そうそう
これはお部屋とは関係ないのですが

0608くーちゃんのPB
クーちゃんのフォトンブラスト?
派手でキレイなの

やっぱりクーちゃんは魔法使いがいいそうよ^^
PTに呼ぶと回復してくれてありがたいです
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)

マリッカ >>URL

No title

2枚目の餅つき部分なんでぼかし入ってるのかと思ったらチャットだったのね(゚д゚)!
何かまず物でも置いちゃったかと思ったぜ!
DDoS攻撃のせいで当分ログイン出来ないけど復旧したら576時間ぶっ通しでプレイしてやるぜ!
やること本気でないから早く復旧してほしいわ(´・ω・`)

Edit | 2014/06/21(Sat) 00:52:34

さくら >>URL

No title

>マリッカさん♪
まずい物って?
りょうくんのアレとかクーちゃんのソレとか??
┐( ̄ヘ ̄)┌

DDoS攻撃だなんて迷惑な話ですよね
576÷24=24 Σ(`・д・´;) ぶっ通しすぎるっ!!

放送しなよ何でもいいから~
歌ってみた~とかどう??www

Edit | 2014/06/21(Sat) 15:07:25

るな☆たこ >>URL

No title

おおー♪やってますねぇ(≧▽≦)

私はキャラ作ってさーて!!!!
って思った所でやっぱり忙しくてINできず・・な日々です;;

せっかく友達紹介でスタートしたのに><
隙間時間みつけてお邪魔しにいきますねー!

そうそう、なんだかチュートリアルなどで友人検索のやり方なども教えてもらえるようなのに、途中で終わってしまいどこでチュートリアルを再開できるか分からないのでもし方法がありましたら教えて下さい~。さくらさんを検索しようとしたら、まずそれがどうやるのか分からなくて途方にくれちゃって^^;

Edit | 2014/06/22(Sun) 07:10:25

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさんの楽しそうなSSに魅せられて、
INしてみようとしたら謎のメンテが・・!!


何か問題が発生しているのでしょうか
残念です。+゚(゚´Д`゚)゚+。


さくらさんが紹介してくれたくーちゃん達のお風呂やお餅つき、そしてさくらさんの可愛いキャラに会ってみたいです~

Edit | 2014/06/23(Mon) 02:11:53

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
先週末からずっと第三者からの激しいDDoS攻撃を受けてるらしくて…(´Д`)
今日の続報によりますと
「さまざまな対策を講じてきましたが、攻撃の規模が極めて大きく、有効な対策を実施できておりません」
のだそうでまた明日報告があるようですが当分接続不可な気がします
(  ´ ・ ω ・ `  )
でも今回の件に関しては何らかの補償があると思うので
るなさんいいタイミングでキャラ作ったわね
(=^‥^=)b

再開したら友達検索の方法お伝えしますね
なんかうろ覚えでゲームにINしないと書けない(´∀`;
ぁ!そうだ
公式HPが再開したらオンラインマニュアルに出てるかも~

Edit | 2014/06/23(Mon) 16:49:25

るな☆たこ >>URL

No title

対策ができない程規模が大きい攻撃だなんて・・!!

何だか恐ろしいですねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも、復活したあかつきには確かに補償がありそうですね~
しかもかなり大きな・・

でも、私のキャラLv2だから対象外になるかも?w


そして、公式HPにオンラインマニュアルなんてあるのですね!!!
HPが復活したら見てみますね♪有難う(≧▽≦)

Edit | 2014/06/23(Mon) 20:21:42

マリッカ >>URL

No title

第三者からの攻撃が止まないかぎり(現状対策できないらしい)サービス再開無理だと思うのでまぁ気長に待つしかないね(´・ω・`)
サービス完全停止は前例を作ってしまうんで攻撃側に良い印象を与えてしまうからそれはないと思うけど。
ちなみに一般ユーザーも利用されてる場合があるから個人でも色々チェックする必要はあると思う。

キャラ検索はビジフォンからアークスサーチだった気がするけどこっちもログインしないとはっきりとは覚えてないなぁ

Edit | 2014/06/24(Tue) 17:11:20

マリッカ >>URL

No title

毎日1回はルーサー本体戦とエルダー本体戦と防衛戦のBGM聴いてプレイしてた時の熱を冷まさせないようにしてるよ(・∀・)
この3つはBGM好きなんだよねぇ(*´ω`*)
他にも良い曲はいっぱいあるけどね。
永遠のencoreとかEP1終わってから聴くと歌詞もいいし良い曲だよ。
暇があったら聴いてみるといい。
実際にゲーム内で自ら聴きに行けばまた曲の良さが違ってくると思う。


そして最後に…早くPSO2やりてぇええええ

Edit | 2014/06/24(Tue) 17:25:31

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
PSO2は今まで慣れてきたゲームとはちょっと違うので
チュートリアル終わってもマニュアル見ること多いです
わたしだけかもしれませんけど(´∀`;
きっとわたしだけです..(((;´ω`)

キャラ検索の方法はクーちゃんの言ってるので正解だとおもいます
ビジフォンっていうのはロビーの隅っこの方にある端末で
ピンク(紫?)の丸いマークの方です

>マリッカさん♪
わたしはミステリー好きなので犯人は誰なの??ってすぐ思っちゃうのね
PSO2が閉鎖して得をするのは…さぁ誰かしら??

一般ユーザーが利用されるっていうのは
昨今はやりの遠隔操作ってやつですか(;゚Д゚)コワイワ

ところでそのGBMはどれもまだ聞いたことないかも?
わたしがまだ到達しないところのような気がします




Edit | 2014/06/24(Tue) 20:21:14

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
