fc2ブログ
2014/06/14 Sat
TERAガチャで新しいアバターですってよ


0613きぐるみアバ2
いつもふてくされてるキャスタニック男子だって
たまにもふもふ可愛くなりたいなぁとか

0613きぐるみアバ1
いつもエレガントでスタイリッシュなハイエルフ女子だって
たまにもふもふ癒し系になってみたいわぁとか



だけど
0613きぐるみアバ3
ポポリはアバ着てもあんまり変わらない
でもなぜか笑える(^m^ )クスッ


0614オッドアイ
これはうちのポポリ君
凛々しい
(`・ω・´)
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ぽぽりの着ぐるみに笑いました!!確かにあまり変わらないw


さくらさんのぽぽり君、凛々しくて素敵(*´▽`*)
凛々しいのに頭に可愛いのつけちゃってる所がまた素敵bbb

Edit | 2014/06/16(Mon) 17:10:25

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
でしょ、でしょ~ (o^-^o)
鎧は試着なんですけど
お気に入りのカチューシャはイベントで貰ったの

全く育ってなんですけどね~この子 ^^;

Edit | 2014/06/16(Mon) 21:24:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR