--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/06/07 Sat

06064周年風船

この風船を見るのも4回目なんですね~

やっぱりあれは4周年記念だったんです
↓↓↓

この間のヘッドジャザー
やっぱり4周年記念キャラだったんですね
セントヘイブンにいろんな敵が来ていました


0606マッティー 

懐かしいマッティーとか;;


0606黒ハーピー

こーんな人とか


0606変身してみた

3分間 美しい人に変身して歩いてみました^^


全部で10人 色んな所にひっそりと立っていましたよ
探しまわるのも楽しい4周年イベントですね

話しかけると期限付きの変身アイテムをくれます

0606変身ポーション

10種類も集まりました~

゚+。v(。・ω・。)v゚+。

中には変身したくない人もいるけどねw
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おー♪♪♪
楽しそうなイベントですね!!!!

美しい人の変身、いいないいな~(≧▽≦)ノ
これだけあったら何度も変身楽しめますね♪

Edit | 2014/06/09(Mon) 07:23:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
街なかウロウロしたりするの好きですw

いっぱいありすぎて期限までに使い切れないと思います^^;

Edit | 2014/06/09(Mon) 19:23:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
