--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/06/01 Sun
0530アイリーンのぱんつ

アイリーンの4周年記念ぱんつがよく見えません
最近 
近づきすぎるとボケるのでドアップとか写せません><
どこか設定いじっちゃったのかしら・・・;;

さて
ログインするだけでいろいろもらえる4周年記念イベント
引き続きメインとサブのデミ子で楽しんでいます^^

↓↓↓


まずは
サブのデミ子です

0531アイスダイヤウルフ

出ました~アイスダイヤウルフ
足あとが凍っています
゚+。v(。・ω・。)v゚+。



ついでに写身でもらった(?)パンドラ
ずっと温存してたのを回しました

0531ノーマルアバ


ノーマルだけど服と頭とが同じ色で可愛い^^



次に
メインキャラのボム子ですが
継続ポイント交換アイテムとかいうので
シュパン54個もらって回してみました

こんなにシュパン回すの初めてです
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



出ました!!

0531ベルスカードバウチャー

これって多分今回の目玉商品の一つではないかしら?(o^-^o)
バウチャー一つでメインサブ両方貰えます

0531ベルスカードバウチャー2

でも可愛くないのね~かなり強くなったけど^^
こんなの貰えるんならアラジンのポットはサブデミ子にあげればよかったわ^^;

ホントは人気レアアバターがセットで揃ってしまうという
アバター交換チケットが欲しかったのよね~
まだまだチャンスはありますけどねっ!


あとはこんな感じ

0531シュパン成績

その他 タブ違いで ここには写ってませんが
回復薬がどっさり

使いきれませんよ~ (´∀`;

いろいろもらったから
次のLV80開放の時は少し戦いやすくなるかな・・・


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

りょう君 >>URL

No title

バウチャーおめでとう!
ドラネス本当にバラ巻きすごいなw
まぁ今まで絞りすぎてたからなぁ
とりあえずこれからもログイン頑張ってね!
あ、PSO2もやりなよ、慣れると楽しいよ

Edit | 2014/06/01(Sun) 21:20:06

さくら >>URL

No title

>りょう君♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
レアアバ交換チケも出ないかなぁ…(´∀`;

PCスペック的にゲーム2つは無理なので
放置イベ終わったらPSO2もまたやるかも…
久しぶりにやると何かとめんどくさい仕様だと思いましたがねっ!

Edit | 2014/06/03(Tue) 00:10:46

るな☆たこ >>URL

No title

色々ゲットおめでとうございます!!!

私的にはその真っ白なウルフがツボです!!
綺麗でしかもかっこいい(*´▽`*)

そしてバウチャーもおめでとうございます♥
さくらさんはLv80解放も視野に入れていてすごいなぁ~!


りょう君はPS02をやっているのね~
さくらさんも前やっていたのねっ
面白いですか?_?
試しにDLしてみようかしら・・

Edit | 2014/06/07(Sat) 00:45:28

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡ございます

白いウルフ、サブが2匹メインが1匹ゲットしました
結構出るみたいですね
取り敢えずタイムイベント報酬はこれでほぼ満足かな
1000Gなんか出る気しないし┐( ̄ヘ ̄)┌

PSO2は数少ない日本産のネトゲのせいかしら
システムが慣れなくて色々めんどくさい…と
駄々をこねているところです(´∀`;

でもまたそろそろ行こうかなと思っています
るなさんと時間が合うといいんだけどなぁ…

Edit | 2014/06/07(Sat) 20:49:28

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
