--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/05/27 Tue
最近ずっとTERAってたので
情報提供はまたまたくーちゃんです~♪

なんか今回はいろいろすごいです
継続さんと新規さんとカムバックさんそれぞれ特典あります
わたしは今回は「継続さん」でした^^

↓↓↓

0523アルパカ

公式の特設ページで参加ボタンを押してくださいね♪
そうしたら全員にステキな乗り物がもらえます
オオカミと羊とアルパカの3種のうちから一つ選べます
わたしはステキなアルパカ(笑)にしましたよ!
とってもキモカワでしょう~特に歯並びが良いところがwww


0523武器アバ

武器アバとスピルセレスティアも貰えます
セレブレイトバウチャー一つでメイン・サブ両方もらえるので親切ですね^^
33次アバターと合わせたアラジンっぽいデザインですね
ふっさり髪が邪魔でよく見えませんね(´∀`;


0526ログインイベ報酬

そしてこれは増し増しイベとタイムイベで貰える頭アバです
思ったより可愛いのでサブキャラで貰うことにしました
無制限は白か黒です

あとすごいのが
継続ポイントに期間中のログインで5ポイントずつ加算されるポイントで有料アイテムが貰えます
シュパンとかパンドラとかも結構たくさんもらえそうです
ウッカリ大文字にしちゃうくらいすごいですね!!



あとアニバとは関係ないと思いますが
ぷち浦島なもんでこんなの知らなかったの^^;

0523ヘッドジャザー

アドリアーノ入口近くにいるヘッドジャザーってNPCに話しかけるとらクエスト発生で
もう一度話しかけたら変身アイテムが貰えました

0523ヘッドジャザー2

アイテムを右クリでヘッドジャザーに変身です
特に変身したくもないんですけどねwww
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおー♪
何やらとっても色々もらえてお得な感じですねぇ( *´艸)

アルパカ、すごく不思議な色してますね~
緑の草原にお花が咲いてるイメージなのかしらw


武器アバもとても素敵ですねb

Edit | 2014/05/29(Thu) 13:28:35

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
なんかいっぱい配りまくってるようですよ

アルパカのキモカワっぷりはハンパないですねっ
草原と花までセットにしちゃうことないと思うのwww

武器アバは見た目重視の性能です

Edit | 2014/05/29(Thu) 18:44:12

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
