--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/12 Sat

卵採取
雌鳥さん卵をくださいね

目玉焼き調理
目玉焼きを作ります

究極の目玉焼き
出来ました!
究極の目玉焼きです^^b

ごめんなさいヒヨコ
まだヒヨコにもなってないのに食べちゃってm(o・ω・o)mゴメンネ

料理ランクE
料理ランクEです(≧ω≦)b

 ダイエット温泉効能
だけど・・・
すごく太っちゃったのです
なのでウワサのダイエット温泉に来ましたよ

ダイエット温泉友達
目玉焼きの食べすぎなのよ(^ω^;)(;^ω^)

ダイエット成功
ダイエット大成功です♪

さてさて

なぜお料理を覚えたか?

それはまた次回に・・・・・・・

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

ぷれぼ >>URL

ゆで卵は太らなかったはず…
満腹じゃなきゃね

Edit | 2009/12/13(Sun) 02:35:58

るな☆たこ >>URL

太った牛さんもかわいいですね(´- `*)ぽっ
ダイエット温泉楽しそう!!!
マビには色んなものが増えましたね♪
完全に浦島なので知らない事だらけですw

Edit | 2009/12/13(Sun) 04:03:35

メガー >>URL

ヒヨコを焼いて食べてしまったのですか・・・
まさに残虐非道の行いですね(((((( ;゚Д゚)))))
でも、ダイエット温泉があれば、体重を気にせず食べ放題ですね^^
リアルでこんな温泉があれば、入浴希望者毎日殺到でしょうね~

Edit | 2009/12/13(Sun) 12:52:02

さくら >>URL

>プレボさん♪
hmhm
次のランクの煮物修練のときはゆで卵にしよう
今回は焼き物修練だったんですが
油使わないのになぜ太る?・・・・謎ですねw

>るな☆たこさん♪
デブ猫ローブとデブ牛ローブはかわいいけど
デブうさぎとデブパンダは変だと思うのww
きっと足元のデザインでしょうね

>メガーさん♪
体重は気にせず食べられますがヒヨコの気持ちを考えるとね~
ムービーで「ボクは平気だよ」って言われると
よけい泣けますね (TωT)あぅ・・・

このダイエット温泉うまくやせるのは結構難しいですね
どんな太り方してるかによって効いたり効かなかったり・・・

Edit | 2009/12/13(Sun) 14:37:40

木蓮 >>URL

今うちのジャイアントも料理トレ頑張っています。
えぇ目玉焼きの食べ過ぎですごい体系にーー;

さくらさんなんて目じゃないですことよ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

Edit | 2009/12/13(Sun) 22:02:40

さくら >>URL

>木蓮さん♪

ジャイが太るとすごいことになりそうですね( ̄▽ ̄;)

Edit | 2009/12/14(Mon) 20:54:33

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
