--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/05/22 Thu
すべてのメッセージボードを見つけました
ヾ(*´∀`)ノイェィ!!
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

撮りためたSS貼っとこう(o^-^o)
↓↓↓

0513まずは裏山から

0513ドラゴンフォール東の山

0513絵のような景色

0513牙の岩から見る赤い空

0501アカルムのメッセージボード

0430アルレ北のメッセージボード

0429トリア南のメッセージボード

0517制覇できない山などない
0517荒凪遠景

ここはかなり遠い荒凪まで見えてとてもキレイでした
どこもそれぞれキレイですけどね~


そして先日のカイアトールのメッセージボードでしょ
これで全部かな?SS撮り忘れたのもあったかも^^;

プチ達成感を味わえるのでオススメですよ^^

0517よたよたスロース

制覇の報酬のよたよたスロースです^^
ポッケにバナナいっぱい持ってます
可愛くないです~ (´∀`;
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

よたよたすろーす!!!!( ≧∇≦)ブハハハハッ
得意げな顔してて可愛い♡最高です♡♡♡


そして、全部のメッセージボード発見おめでとうございます♪

ミニマップがどれも道から思いっきり外れている秘境っぽい所なのに笑いましたw

Edit | 2014/05/22(Thu) 21:45:02

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
TERAのペットはどれも るなさん好みな気がしますねw

おめありでございます♪
秘境っぽいところがおもしろかったです
視界が花だけになって見えないのにどんどん進むところとか
登山口が離れててわかりにくいところもありました

楽しかったです^^

Edit | 2014/05/23(Fri) 16:08:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
