--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/05/18 Sun
さくらさんが好きそうなブログネタが転がってたから見てくるといいよ
と ギルチャで教えてもらって希望の村に走りました

エリーンたんが雪だるまに囲まれてイジケてるっていうんです(^m^ )クスッ

0514希望の村の雪だるま

ありましたありました可愛いブログネタ(・∀・)


0514希望の村の雪だるま2

しばらく見ていると雪だるまが増えていきます


0514希望の村の雪だるま3

な なんとっ!
エリーンたんが雪だるまに変身してるんですよ~
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

しばらくするとエリーンの姿に戻ります
そしたらまた変身www

なんだろう??これって・・・


Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

雪だるま可愛いですね!!!
飲むと雪だるまに変身するポーションとかがあるのでしょうか( *´艸)

雪だるまのサイズは種族によって変わるのかなー♪

Edit | 2014/05/19(Mon) 00:23:55

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
雪だるまポーションΣ
ポポリショップとかにありそうですね^^

サイズは…そうかもしれません
大きい雪だるまの変身シーン見のがしちゃった^^;

Edit | 2014/05/19(Mon) 21:15:19

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
