--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/05/09 Fri
センターラインをまたがないとカーブを走れないおじさんおばさんは
速やかに免許証を返却されたらいかがでしょうか? (*`Д´)

いきなりクレーマーモードで始まってしまいましたが
結構ごきげんなさくらです (^m^ )

アルボレア一番の難関 カイアトールのメッセージボードを見つけました
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

プチレポをどうぞ

↓↓↓


0509ミニマップ

ここがメッセージボードのある場所


0509山登り2

登り口等は丁寧に紹介しておられるブログさんで見せていただきました
リョウ君の言葉に少し安心してとにかく頑張ります (p`・ω・´q)

0509山登り

少し左方向にひたすらジャンプ

コツが分かりました
上だけ見て下は見ないこと
そうすれば高所恐怖症の人も心が折れませんよっ(`・ω・´)b


0509高い高い

尾根まで登れたら90%成功です
尾根を伝って行くと右下の中腹にボードが見えます
そこまで降りるのがちょっと怖い><

すごく高いです

もう尻尾がゾミゾミするくらい怖い><


0509カイアトールのメッセージボード

ほらこんなに高いの((((;゚Д゚))))


0508さまようオーカン

レコード達成の報酬はこのペットです
このメッセージボード見つけるだけで貰えるんだから
かなり大変だってことがわかりますね^^
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

すごーい!!!!!!
おめでとうございます(≧▽≦)

こんな山の中にこっそりボードかくしておくなんて、TERAはとっても奥深いですねー♪

報酬のペットの哀愁漂う表情がツボにはまりました。
可愛い♡♡

Edit | 2014/05/10(Sat) 02:51:56

るな☆たこ >>URL

No title

それからパンツまる見えのSSがさくらさんらしくない!


一瞬、変態女神さんのブログに迷い込んだかと思いましたよw

Edit | 2014/05/10(Sat) 02:53:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます!!

結構すごい所にかくしてあるんですよぉ~
敵の本拠地の裏山とかにもありましたよ
適正LVで行くとちょっときつそうなところでした
もうこの際だからすべてのボード制覇しようかなと思います

このオーカンはそう言えば
るなさんの好きそうなペットかもね~(^m^ )クスッ

あとパンツまる見えSS
るなさんと女神さんの真似してみました~フフフフ

Edit | 2014/05/13(Tue) 19:49:06

聖人君主女神 >>URL

No title

呼んだ?|д゚)チラッ

山登りいいですよね。
リアルの山登りも行きは大好きです。
帰りは疲労困憊で('A`)ってな感じですが…w

Edit | 2014/05/15(Thu) 12:02:32

さくら >>URL

No title

>聖人君主女神さん♪
呼んだのは変態女神さんの方ですよ~(^m^ )クスッ

雪山に登って帰りは滑って降りてきたら楽ちんですよ
ヾ(*´∀`)ノ

Edit | 2014/05/15(Thu) 21:07:29

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
