--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/05/04 Sun
またまたお久しぶりです

最近、TERAで新しい騎乗ペットをGETしました
「大空を抱きしめて」「いにしえの碑石を探して」
この2つのレコード達成でもらえます
いろんな町を訪問したり山登りしたり碑石を探したり
こういうの楽しくて好きです


もらったのがこちら

ごろごろカミルです~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ちょっと怖い顔してますが馬より早いです

0503ごろごろカミル

りょうくんのは同じに見えるけど期限付きなのよ
わたしのは無期限(=^‥^=)b


0503ごつごつストーン

そしてこれはりょうくんのごつごつストーン


山登りにちょっとはまってます
今挑戦中なのがカイアトール南東の山
どうしてもルートが分かりません
何度落ちたことか・・・・
もう骨折して足がボキボキですよぉ(´Д`)

TERAはこんなふうにレコードとかディリーとかやってます(o^-^o)
ID??何それ?美味しいの??(o´д`o)

ところで
7日から9日までブレイド&ソウルのCβですね
キャラメイクコンテストに出してみました
↓↓↓


0422キャラコン

0421キャラメイク2

キャラコンには上のを投稿してみました
すごーくエリーンなキャラです^^


0422キャラメイク

お姉さんキャラもステキですがあちらの整形美女を連想します^^;
イケメンお兄さんキャラはTERAの方が好みかなぁ…
全体的にTERAの方がキャラの雰囲気好きかも

でもこちらもキャラメイクかなり楽しいですよ

月額2000円らしいのでちょっと考え中ですが
取り敢えずβで楽しんでみます^^
テスターの自覚を持ってしっかり遊びたいと思います
(p`・ω・´q)
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

新しい乗り物ゲットおめでとうございます!!!
馬より速いのって嬉しいですねー♪


そして、山登りに挑戦中との事、すごくさくらさんらしい( *´艸)


ブレイド&ソウルでさくらさんが作ったキャラ、ものすごく好みです!!!可愛い♡♡♡

ピンクの髪の子もとっても好きですが、特にチャイナ服着てるちびっこちゃんは頭をポンポンしたくなりますwwwあ~可愛い♡


テスターとしてプレーを楽しんだらぜひレポートしてくださいね♪楽しみにしてます(*´▽`*)

Edit | 2014/05/07(Wed) 00:16:02

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

リンは可愛いですよ~エリーンとそっくり
エリーンより小さくてもっと小動物っぽい
リン見てるとエリーンがお姉さんに思えてきます

Edit | 2014/05/08(Thu) 23:30:36

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
