--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/04/13 Sun
IDに連れてってもらいました
適正LV58のダンジョンです
昔、LV58で行った時はヒーラーのひろくんもいたのに4時間かかったそうです
LV60なので二人でもす~いすいヾ(*´∀`)ノ
(死んだけどなっっ orz)

躍動感の全くないSSが3枚だけですが貼っときます(´∀`;
中にはクーマスさんとか
ドスンドスンしてくるくーちゃんのキライな中型とかいましたけど
緊張してて(?)SS撮るの忘れちゃった><
英雄伝の自動SSってホントに良いシステムですよね!!
すべてのネトゲに欲しい機能ですわ

↓↓↓


希望の村から行きます
希望とかあまり感じられない村ですけどねw

0410ID.jpg

溶岩みたいなのがドロドロなので火山地帯なのかしら


0410ID2.jpg

重々しい入り口ですね


0410ID3.jpg

ドクロのシャンデリアからはポタポタ何かが滴っています
((((;゚Д゚))))

くーちゃんがつおいので2人で40分位だったかな
伝説装備が10個以上も出ましたよ
わたしはまだ緑のティンカーベル背負ってる初心者なのでたくさん出たのかも?
14段階のもいくつかあったので結構儲かりました
ありがとうございました(・∀・)
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

確かに希望の村という名前とは合わない雰囲気の場所ですねw


たくさんレアアイテムが出たとの事おめでとうございます(*´▽`*)

緑の妖精さん、何だろう??とずっと思っていたのですが、初心者に付くものだったねー♪

追伸:ログ・ホライズンようやく1巻が届き読んでいます!楽しいです~!!

Edit | 2014/04/14(Mon) 00:05:35

るな☆たこ >>URL

No title

>初心者に付くものだったねー♪

は「だったのねー」の間違いです(;´∀`)

Edit | 2014/04/14(Mon) 00:06:29

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます
このIDはLV60の装備も出るしそれ程きつくないしなかなかよろしいわ
わたしのPSじゃぁソロは無理だけど(´∀`;

ログホラ楽しいでしょう~(o^-^o)
わたしの方は2巻がなかなか来ません><

そしてご丁寧に訂正ありがとです
そのくらいのミス全然おkですよ

Edit | 2014/04/14(Mon) 12:49:32

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん、お久しぶりです!
お元気ですか?

私は危惧していた係りになってしまい、今年1年は忙しくなりそうです;;
・・・が、新しいゲーム来たら少しは触りたいと思います!
宜しくお願いします( *´艸)


追伸:
ログホラ、私も第2巻全然こなくて待ち遠しい状態になりましたw
気長に待つしかないですね~(;´∀`)

Edit | 2014/04/23(Wed) 04:34:06

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
お久しぶりぶりのいらっしゃいませ(*^-^)ノ

忙しい係、大変ですね><
でも時間見つけたらご一緒しましょうね

ログホラ 
わたしの地元の図書館では在架が多くなりました
アニメが終わったので落ち着いてきたのかな
3巻が来たので4巻も予約しとこうと思います(o^-^o)

Edit | 2014/04/24(Thu) 20:39:48

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
