--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/04/10 Thu
ご無沙汰しております

期限付きのレベリングが実は大好きなんではなかろうか??
と思うくらいに
達成時の報酬を楽しみにしつつ頑張っちゃいますのよ
今回は
経験値UPの課金アイテムを使い
くーちゃんのご協力を得て
無事4月9日までにカンストいたしましたヾ(*´∀`)ノ

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡ございました!!


今はプチ荷降ろし気味でちまちまデイリーなんかやっている次第です^^
TERAのデイリーは簡単で報酬もよくていいですね
デイリーでその町の信用度が上がります
今は警戒されてしまっているヴェリカで頑張っています

撮りためてあったSSをまとめて貼っておこうかな

↓↓↓


アルゴネアの方は宇宙船でも落ちてきたのかしら
宇宙からの侵略者と戦ってるのかしら って感じですね

0326飛行物体

0402飛ぶもの

0403エイリアンっぽい

0402宇宙船っぽい


きれいな所もいっぱいありました

0326綺麗

0326妖精の苗木

0327ステップ

ここはすご~く高くて怖かったです
ステップの幅が微妙でジャンプに失敗して
実は一度落ちたんです><



そして可愛いワンコと

0409ワンコ

可愛いポポリのうさぎさん(o^-^o)

0408うさぎさん

並んでくれたのでご挨拶しようと思ったのだけど
ささやきから一般チャットに切り替えるのにまごまごしていたら行っちゃった
うさぎさん 失礼しました><;

チャット使いにくすぎる(´Д`)


くーちゃんがギルド作ってくれました
「ウッカリパラダイス」にみんなも集まってね♪


最後に

0406薔薇の眼帯

これはカンスト報酬の一つ 薔薇の眼帯です(・∀・)
ピンクと紫と2つもらったんだけど紫を着けてみました
その他の報酬は
LV60伝説装備一式です

ってことで
クーちゃんありがとうございました
お疲れ様でした>自分

゚+。v(。・ω・。)v゚+。
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014/04/11(Fri) 20:20:01

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014/04/12(Sat) 00:53:24

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014/04/12(Sat) 22:10:51

るな☆たこ >>URL

No title

カンストおめでとう~!!!!!!
さくらさんは本当にいざという時の頑張りパワーがすごい(≧▽≦)b
眼帯、とっても似合ってますね♪

私は結局その後、子供の新生活の準備に追われ、お手紙の嵐と格闘中で全くもってゲームが出来ない状態になってしまいました><;

うっかりすると、1年間何も出来ない状態になるかも・・来週のくじ引きの結果次第なのだけども(;´∀`)

でも、もし無事に月曜日のくじを乗り切ったらまたTERAにも遊びに行きますので宜しくお願いします♪その際はぜひギルドにも入れて下さいねっ♡

Edit | 2014/04/13(Sun) 01:17:32

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
4月だし忙しいんだろうな~と思っておりました
頑張るるなママにエールを送りたいと思います!!

何やら恐ろしい物が当たる貧乏くじですか∑(=゚ω゚=;)

もうすぐリョウ君もTERAに顔出すそうなので
時間ができたらまたご一緒してね
その時にギルドがまだ機能してたらぜひ入って下さいね~

Edit | 2014/04/13(Sun) 16:07:36

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014/04/15(Tue) 14:06:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
