--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/03/28 Fri
昨日はるなさんとも会えて
クーちゃんと二人してわたしのクエに付き合ってくださいました
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

最近FC2では画像1MまでUPできるようになったのですね
嬉しいけどイッパイになる日が早く来るってことなのかな...

3人で記念撮影
↓↓↓


0327仁王立ち 

ソウルリーパーの仁王立ちが可愛いですね


0327ダンス 


0327ダンス2 


0327ダンス3 

高いところで踊ってみました
動画じゃなくて残念ですけど^^;
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

昨日は短い時間ですがご一緒できて感激でした!!

こちらこそ有難うございました(●^o^●)


仁王立ち、本当に可愛いですよね❤❤
高い所でのダンスも楽しかったです!


スキルの連携の事や撮影時のカメラワークの事、エレベーターはクエスト内で自然に乗り方を普通の人は習得できるシステムなんだよ~という事など、色々お2人との話しを通して知る事ができ、りゲームはやっぱりお友達とする方が楽しいなぁとしみじみ思いました♪

なかなか夜の時間はゆっくりゲームができませんが、もしまた会えたら宜しくお願いします(*´▽`*)

Edit | 2014/03/28(Fri) 12:37:35

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
いやいや~わたしは何も知らなくてほとんどくーちゃんの知識ですよ^^;

また会えたらよろしくですよ~
今日は遅くなっちゃったけどこれから少し頑張ります
物に釣られてLV上げ頑張るのはいつものこと(^m^ )クスッ

Edit | 2014/03/28(Fri) 22:20:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
