--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/03/24 Mon
クーちゃんが手伝ってくれて
せっかくチュートリアル抜けれたのに
ショップ開いたら強制終了して戻れなくなってしまいました;;
一応不具合報告出しました

でもマリッサに会えて記念撮影できたのでよかったわ


0324マリッサ

ちぇりんふぁの方がお姉さんに見える
マリッサはちょっと小さくて太ももが細いそうです^^


0324マリッサ2

黒いドレスも武器アバもステキ


いきなり消えてごめんねクーちゃん;;
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ダメだ~
会話の途中でいきなり落ちてしまいごめんなさい;;
どうしても切断されて落とされてしまうのでこちらに・・


せっかく夜少しだけとはいえINできるチャンスで、もしかしたらさくらさんやくーちゃんのソウルリーパーに会えるかも!!と思ったのに残念です;;

また機会を見つけてINするのでぜひ記念撮影さえて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

Edit | 2014/03/25(Tue) 21:07:11

るな☆たこ >>URL

No title

それにしても、2人とも素敵なお姫様ですね!!
凛としていて、美しいです(*´▽`*)

ドレスと髪の色の相性も2人ともバッチリですね♪


私のはかなり田舎っぺな雰囲気なので、一緒に並べなくて良かったかもw

Edit | 2014/03/25(Tue) 21:10:39

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
なんか最近調子悪いのかな…
わたしは昨夜は普通にプレイ出来ました
怖いのでショップは開かなかったけど~w

お姫様!!\(≧▽≦)丿
田舎っぺってどんなんだろう…
うちのアチャ子みたいのかしら(かなり田舎っぺなのよアチャ子(^m^ )クスッ
興味津々です
お会いできるのを楽しみにしております

Edit | 2014/03/26(Wed) 16:57:59

るな☆たこ >>URL

No title

火曜日の途中までは全く落ちる事なく快適にプレーできていたのになぜか突然不安定に・・


今日も試しにINしてみたけど、やっぱりゲーム開始してちょっと経つと切断されてしまいました;;さくらさんは昨日大丈夫だったとの事で良かったです♪ショップなら開かなくても困らないからいい感じね( *´艸) インベだったら困るけどw


田舎っぺの画像はブログにアップしているので、良かったらみてみてね。さくらさんのアチャ子ちゃん懐かしい!!!

Edit | 2014/03/26(Wed) 17:11:41

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
昨夜はありがとうございました
るなーたちゃんは全然田舎っぺじゃないしっ強いしっ!
楽しかったです^^

Edit | 2014/03/28(Fri) 10:45:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
