--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/03/14 Fri
ってことで
アプデにはいつもどおりちょっと時間かかって
最初のログインは弾かれましたけど
無事キャラ作成してチュートリアル始めましたヾ(*´∀`)ノ

LV40以上のキャラのいる鯖に作成可能です
作成時LV50からスタートで
ポラエリーヌが大変だ~!ってオープニングのあと
ポラエリーヌ周辺のチュートリアルマップに出現
チュートリアルこなしながらどんどんLV上がりそう

スキル連携すると爽快アクションで強そうですよ
わたしはやっぱり下手っぴだけどねっ!


さて…
ちょっとほっぺのあたりが間延びしちゃったかなぁ…(´∀`;
↓↓↓


0313ソウルリーパー

オッドアイにしようかと思ったんだけど
こっちの顔のほうが好きだったので(o^-^o)
髪型はせっかくだしコレにしました
しっぽが可愛いんですのよ


0313ソウルリーパー後

背中にしょってるのは翼じゃなくて武器なんです
カーリーのチャクラムみたいの

ゴスロリ風のピンクのアバは支給品です
裾の光るふりふりはチュールなんですよ
細部まですごく凝っててステキなんだけど
みんな同じの着てるのがちょっとアレなんですよね
でも贅沢は言いませんとも
そのうちみんな別のアバ買うだろうと期待してずっとこれ着ようと思うますw
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(18) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

今公式HP見てきました!!
これが新キャラなのですねー(≧▽≦)❤


武器が翼のようですごく素敵ですねb
さくらさんのキャラ、衣装がとっても似合っていますね♪可愛い(*´▽`*)

尻尾も可愛いですね~!リボンがついてるw
これは何の動物かな~ロバかな?

Edit | 2014/03/14(Fri) 09:08:12

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
武器をこんなふうに背負わせるってなかなかよいアイデアだと思いました^^
でも
どんなふうに背負ってるんだろ~@@?
英雄伝の翼にはちゃんと紐が付いてるのにね~ww

エリーンのアバはどれも可愛いですね(*^-^)
こんなステキなの配っちゃうなんてスゴイでしょ
み~んな同じの着てて制服みたいだけどねっw

何の動物なんでしょう? ロバかなぁ?
耳の形と白いモフモフがヒントでしょうけどよくわからない
?(゚_。)? ?(。_゚)?

Edit | 2014/03/14(Fri) 22:27:23

るな☆たこ >>URL

No title

TERAに関する情報を見ていたらこんな文を発見!!「ソウルリーパーの実装に合わせて、エリーン種族に新規ヘアスタイルと外見が追加される。“強さ”を表現するため、ドラゴンとライオンがモチーフになっている(ドラゴンモチーフの外見にすると、尻尾はトカゲ風になるらしい)。これらはほかのクラスでも使用可能だ。」という訳で、さくらさんのはライオンのようですね(≧▽≦)b

ところで、さくらさんは新キャラはどこのサーバーで作ったのですか?Lv40以上が必用だからエリーンなのかな?

Edit | 2014/03/15(Sat) 05:24:08

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
おぉ~その情報は見ていませんでした
白いライオンなんですね~(o^-^o)
ドラゴンちゃんは初期ショートカットの子かな
見たこと無い耳だった気がする…

LV40以上のキャラがいる鯖なのでエリーンです
ルーキーサーバーに作るのかな?と思ったけど違ったみたい

ちぇりんふぁ って言います^^
重複面倒すぎるので最近は名前こればっかりです(´∀`;

Edit | 2014/03/16(Sun) 16:03:18

るな☆たこ >>URL

No title

ちぇりんふぁですか♪
私のキャラは一番上のレベルの子が37だったのでまずはそれを40にしないといけませんが、ソウルリーパー作ってみたいと思っています!作成したらぜひ遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ

Edit | 2014/03/16(Sun) 18:37:45

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
はいはい~その時はよろしくですよ^^

Edit | 2014/03/17(Mon) 16:02:44

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
下手すぎてバシが倒せません;;
もう心が折れてしまいましたorz

Edit | 2014/03/18(Tue) 21:19:35

るな☆たこ >>URL

No title

バシってなんだろう!!
さくらさんが心が折れるなら、きっと私も同じところで心が折れる予感でいっぱいw

何とか月うさLv40にはなったので、遅ればせながらいよいよ作成です♪

Edit | 2014/03/19(Wed) 11:05:50

るな☆たこ >>URL

No title

本日のメンテ後、キャラを作成してあっという間にLv58になりましたが、チュートリアルを出されたらその後突如レベルが上がらなくなりそこで早々に心が折れそうな感じに・・馬もないし・・(;´∀`)馬のクエストを受けにヴェリカに行こうとしても行けなくて困っています~

Edit | 2014/03/19(Wed) 20:30:58

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪ チュートリアル卒業おめでとう!
ということはバシ倒せたんじゃないですかぁぁ
やっぱりわたしがヘタレ大賞だ~(pд`・q)
ぁ バシってバシリスクです でっかいやつ

わたしはLV54位だったかなぁ
バシ倒せないのでまだチュートリアル出られません
一生出られませんきっと あそこに住みます(pд`・q)

Edit | 2014/03/19(Wed) 22:10:21

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ヴェリカの呼ぶ声 とかスキル無いのですか?
58でヴェリカ行けないなんて困る><

Edit | 2014/03/19(Wed) 22:13:19

どちら様? >>URL

No title

馬のスキル、ありました~!!!!
特にクエストなどはなかったので、最初からあったのかも(;´∀`)お騒がせしてしまいごめんなさい><;ちゃんと見ないとですねぇ・・

バシは「あ、何か攻撃して来そう!!」って思ったらカウンターをすると良かったです。CTがあるので、CT中の時は右クリックの回避で逃げたりしてよける感じでやりました。私でも倒せたのでさくらさんも大丈夫ですよーb

その後にもう1匹大きいのと戦いますが、それも動きは素早くないので同じような感じで倒せます♪

Edit | 2014/03/20(Thu) 03:25:40

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
fmfm
カウンターがうまく出来てない気がするの
あと囲まれちゃってHPどんどん削られるとダメダメ感が増幅
こんなところで躓いていたんじゃ先が思いやられるわ
┐( ̄ヘ ̄)┌

Edit | 2014/03/20(Thu) 20:51:21

ウッカリマリッカ >>URL

No title

カウンターしろとバジと戦ってると言われるから意地でもカウンターなんて使わなかったマリッカです。
どうしても抜けれないようならキャラ作ってバジだけ手伝うよ。

るなさん
レベル59~60にするのが本当の地獄です。
必要経験値約450000000って狂ってるんですがw
ランサーでもここは苦労したしもうちょっと少なくていいよね。
クエでも60%くらいまでしか稼げないし確か。

名前はマリッサでやってるから気が向いたら声かけておくれ~
ドラネスはもうやらないでB&SくるまでTERAやってると思うんで。

Edit | 2014/03/22(Sat) 22:15:05

さくら >>URL

No title

>ウッカリマリッカさん♪
カウンターしなくても倒せるのかΣ(`・д・´;)
さすがくーちゃん!!
親切なお申し出に感謝いたします。゚(゚´Д`゚)゚。
実は誰か通りかからないかな~と微かに期待してたかも
折れた心が回復したら声かけるかもです

またニコ生でTERAやるの楽しみにしています
Skyrimも…なんか和むので(*^-^)

Edit | 2014/03/23(Sun) 21:11:15

るな☆たこ >>URL

No title

おお!くーちゃんだ♪

カウンターやれと言われる意地でもやらないなんてさすがです!天邪鬼だわ~( ≧∇≦)ブハハハハッ

マリッサですねb
今度INしたらフレンド飛ばしますね♪
私は「ルナータ」です。

さくらさん、私もタイミング合ったらキャラ作ってお手伝いできるのでINがかぶる事があったらぜひ声をかけて下さいね(≧▽≦)くーちゃんのようには出来ないけど、私がタゲを受けて倒れてる間にさくらさんが倒すというような感じなら行けるハズwww

くーちゃんのニコ生和むの分かります~
声が癒し系ですよね♪

Edit | 2014/03/24(Mon) 15:43:29

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
るなさんもありがとう~!!
わたしはなんて幸せもんなんだぁぁぁ(pд`・q)

わたしもフレンド飛ばしときます
TERAはオフラインの人にも飛ばせたっけ?
その点 幻神は不便でしたよね~^^;

Edit | 2014/03/24(Mon) 20:35:35

るな☆たこ >>URL

No title

おお、幻神懐かしい!
そうそう、相手がいるかまずささを飛ばして~でいたらようやく登録なんですよねw

Edit | 2014/03/25(Tue) 08:37:04

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
