--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/09 Wed

でんぐりがえり1
でんぐりがえり2
でんぐりがえり3
でんぐりがえり4
でんぐりがえり5
でんぐりがえり6 
でんぐりがえり

新しいスキルですってよ(≧ω≦)b

 

やっぱり動画じゃないとダメかな(⌒o⌒;

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

すごーい、ここまでつなげてうまくSSよく撮れましたね。

最近はすっかりいろんなことをさぼって、
ボラだけに燃えてる私だったりするのですが、
ちょこっとでんぐり返りちゃんと覚えさせようかなって気に。
SS見てるとほのぼのして可愛いんだもんププッ ( ̄m ̄*)

Edit | 2009/12/09(Wed) 23:35:31

メガー        >>URL

これが「回避」ってヤツなのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?
今日久々にログインして、UPデートの内容を眺めていたらそんなようなものが・・・

というわけでマビ復帰、おめでとう?ございます orz

Edit | 2009/12/10(Thu) 16:25:51

プラ >>URL

気に入ったからには戦闘に取り入れようね!
躍動感のある回避SSに期待するよ!!

Edit | 2009/12/10(Thu) 20:02:58

さくら >>URL

>木蓮さん♪
ボラって聖堂ボランティアのこと?
わたしも休止中でもボランティアだけは毎日欠かさずやってます!ww

>メガーさん♪
おひさしぶりです^^
回避(。ω゜)??でんぐりがえりですよぉぉ~

>プラさん♪
気に入った! のと 戦闘! とは
ぜんぜんジャンルが違うのよ
はぅ・・・・・orz

Edit | 2009/12/10(Thu) 21:08:55

木蓮 >>URL

うんうん、聖堂ボランティアです。
やっと777回になりました。
目指せ年内1k回だったのですが、満員が続いたイベントのせいで、
回数がこなせずあきらめちゃいましたけどね^^;

Edit | 2009/12/11(Fri) 17:25:03

るな☆たこ >>URL

でんぐり返りかわいいw

牛さんだからなお更そう感じるのかな( *´艸`) プププ

Edit | 2009/12/11(Fri) 18:48:01

さくら >>URL

>木蓮さん♪
オオーw(*゚o゚*)w 777回もすごいです
うちの聖堂君は200回ちょっとってところです^^;
勤勉王は10000回でしたっけ?
目指せ勤勉王!!

>るな☆たこさん♪
牛さん最近のマイブームなんですよ^^
小さいと猫ローブと争うくらいかわいくて和みます

Edit | 2009/12/12(Sat) 00:42:53

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
