--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/25 Tue


loghorizen.jpg

図書館で1巻借りて読んでます
やはり本の方が情報量が多いので
アニメでは流しちゃうことも理解できていいですね
先にアニメ見てるので読んでると声が聞こえてくるようですww

グリフフォンで飛んだりダンジョンもぐったり
ゴブリンだのラットマンだのダイヤウルフだの
懐かしいっていうかなんていうか…(o^-^o)



そして
ついでと言ってはなんですが・・・

.hack

こんなのも見つけたので借りてきました
ログホラのあと読みます

劇場版を先日見て
原作も読みたいと思ったのですが
シリーズたくさんでてるのかな?
世界観は同じだけどストーリーは違うようですね

ゲーム、アニメ、ドラマ、本、コミックと多岐^^


異世界とかタイムスリップとか好きすぎるww
Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

女神先生 >>URL

No title

図書館から借りるのは盲点でした。
1巻だけならアニメのネタバレにはならなそうですね。
むしろ補足が多くてよりアニメを楽しめるようになるかも。
でも2クール終了予定だからあと数話ですねぇ。
寂しくなります(´・ω・`)

.hackまであったとはΣ(゚Д゚)
ウチの近くの図書館はそんなに取り揃えてあるかなぁ…
アニメは1期2期あわせると4クール分と長いので、すぐにはなかなか見れませんヽ( ´ー)ノ

Edit | 2014/02/26(Wed) 11:33:52

るな☆たこ >>URL

No title

ログホライズン読みたくて図書館で1~4巻まで予約したら2巻がまず来て、「・・・・」となってキャンセルしました(;´∀`)

ちゃんと順番通りに来るように指定しないと行けなかったようです・・w

早く読みたくてウズウズですー(≧▽≦)

Edit | 2014/02/26(Wed) 19:34:15

さくら >>URL

No title

>女神先生♪
2クールで本の5巻まで終わるようですね
さっき1巻読み終えましたが
ススキノからセララ救出の戦闘がアニメよりずっと迫力でした(・∀・)

うちの地元では市の合併で3つの図書館の運営も合併
それぞれの図書館で本が受け取れるようになってとっても便利
かなりな蔵書数になったんだと思われます
今回も隣の図書館の本を借りたんですよ^^

.hackは4クール分ですか~
すぐ見終わらなくて少しずつ楽しめるかも^^
探してみようかな
本はその後のほうがいいかもですね

>るな☆たこさん♪
わかるわかる~
その恐れがあったので1巻ずつ予約しています

個人的にはアカツキちゃん萌え~
って梅子か!?わたしはwww

あぁぁ 2巻早く来ないかしら・・・

Edit | 2014/02/26(Wed) 20:16:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
