--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/20 Thu
ログインしてクエを受けるもそこで力尽きてしまう今日このごろw
ギルド募集欄を見るのが密かなブームとなっておりまする

面白いと思ったのを載せちゃおうかなぁぁ
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノ

↓↓↓


0218ギルド募集
 

「先んじて」という言い回しがおじさんらしくてステキ

そこのおじさん、おばさん!そうそう あ・な・た

いかがですか?w


0218ギルド募集2

ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ただいま!!


0218ギルド募集3 

すべて、ことごとく、同感です!!


0218ギルド募集4 

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!


0218ギルド募集6

Aカップじゃだめですか?


0218ギルド募集7 

わたしにぴったりすぎて思わず申請ボタン押しそうになりました


0218ギルド募集8 

心強い限りです

 (`・ω・´)
何百となくおもしろギルド募集があるのです
これはドラネス究極の楽しみ方かもしれません

さて
今日も眺めて楽しもうかしら

(^m^ )クスッ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

女神先生 >>URL

No title

なるほどこれは素晴らしい楽しみ方ですね。
女神も負けてらんないわ(#゚д゚)ムキーッ!

>すべて、ことごとく、同感です!!
強くなりたいという向上心はあったんですねΣ(゚Д゚)
さくらさんはマイペースな印象ですがが…w

Edit | 2014/02/20(Thu) 20:24:30

るな☆たこ >>URL

No title

おおー♪
ギルド募集ってこんなに面白いのですね!
すごくさくらさんらしい!!( *´艸)
人とは違うゲームの楽しみ方ができるさくらさん素敵です♪
さすがだわ(≧▽≦)b


おっさん募集中のギルド、いいですねw
りょう君みたいのが大勢いそう!
ちょこっとでいいからチャットを覗いてみたい感じです( *´艸)
「ぎょふふふふ」とか言ってたら笑っちゃうなーw


「アレンデルコア?それは2015年の話。」という紹介文のギルドもいい味でてますね!
私もそういうの好きです♪

Edit | 2014/02/20(Thu) 21:24:30

りょう君 >>URL

No title

募集じたい見たことなかったけどなかなかおもしろいね
ポチらないけどな!

Edit | 2014/02/20(Thu) 23:44:20

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
 >>強くなりたいという向上心はあったんですねΣ(゚Д゚)
ぁ そこ突いてきますか(´∀`;
そりゃぁ強くなりたいですよぉ 中の人から

>るな☆たこさん♪
ギルド募集何百とあるし更新されてるのでずっと楽しめます
キャラ名ギルド名にも感じますがハイセンスな人って憧れちゃう

>りょう君♪
でしょでしょww
ギルドに所属しないキャラじゃないと見えないし
うっかりポチりそうで(´∀`;
同盟ギルドになりたいわと思うギルドも少なからずw

Edit | 2014/02/21(Fri) 11:27:31

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
