--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/18 Tue
最近はDNのログインイベやったり
くーちゃんの生放送を視聴していることが多いです

全くうまく撮れてなくて残念なSSですが・・・

まりっか

走るマリッカ


マリッカ

背負うマリッカ


ジェイザルゴとくまーきん

フォロワーとマリッカ

3人並んでくれたのに撮れてなくて;;
でも雰囲気伝わるかな?

くまーきん可愛いよくまーきん♪

「行くぞ」っておっさん臭く言うところが(・∀・)イイ!!
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

くーちゃん、髪型からして可愛い感じですね♪
これもスカイリムなのですか?

また久しぶりに配信聞きたくなりました♪

Edit | 2014/02/19(Wed) 08:55:06

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン スカイリムです

なんかツインテールでメガネのかわいい女の子なんですよ~
やたら死にまくります
くまーきんと結婚したとか(^m^ )クスッ
白い翼着けて蒸気ぷすーっと吹いてるくまーきん最高ですww

システム全く分かってないのだけど
前に使ってた大人女子とかカジートとかはどうしたんだろう…?
リスナーさんたくさんいるから恥ずかしい質問できなくて(´∀`;
うち一人は高確率でリョウ君だと思うんだけどね

Edit | 2014/02/19(Wed) 20:11:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
