--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/16 Sun
女神さんの真似して
英雄伝でカロック作ろうと思ったんだけどね

顔が一つしかなくてだめでした~><
有料だともっと選択肢あるのかしら・・・

なので
↓↓↓


パーツの多いTERAで作ってみました

0215ローズソニアっぽい

TERAのヒューマンのバーサーカーなんですけど
以外なことに体型はカスタマイズできませんでした
この顔を選択したら眼の色も選べないし…

やっぱり今までで一番自由度が高いと思ったのは完美世界かな


この人は
今はもう逢えないローズに似せて作ってみました
ちょっと年取ったシリアスバージョンのローズです
ローズソニア
その昔マビでくーちゃんが使っていたジャイアントです
でっかくて好きだったなぁ~
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

完美世界はそんなに自由度が高いのですねー♪
キャラメイクに何時間、何週間もかけてしまいそうですねw
そういうの大好き( *´艸)

そして、TERAで作ったカロックかっこいい!!
このキャラをそのまま英雄伝に持って来れたらいいのにねー♪

Edit | 2014/02/16(Sun) 18:13:32

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
完美世界って今もやってるのかしら…(´∀`;
キャラメイクだけは最強に楽しいゲームです(ぁ

カロックもどきですねw
この髪型とヒゲにしたらすごくおじさんになってしまいました。
そこんところは英雄伝のカロックと同じですね~w

Edit | 2014/02/16(Sun) 22:29:05

女神先生 >>URL

ウホッ!?(゚д゚)イイオトコ

このジャイアントはダンディーすぎる!(゚д゚)クワッ
体型がスマートすぎる!(゚д゚)クワッ
下品な笑いが似合わない!(゚д゚)クワッ

こんなカロック認めない((((((((((((*ノノ) ワーッ

Edit | 2014/02/17(Mon) 16:11:43

さくら >>URL

No title

>女神先生さま♪
ダンディーだしょう~(^m^ )
体型もうちょっとマッチョにして
もうちょっと短足にしたかったのですけれど…
でゅふふふふ と笑うことはなさそうですよね~確かにw
変顔もあったんだけどあまりにも変すぎて(^-^;)

Edit | 2014/02/17(Mon) 21:49:58

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
