--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/08 Sat
英雄伝にはかわいい犬がいるのです

↓↓↓


0202犬


0202犬2


0202犬3


0202犬4


0202犬5


0202犬6 

女神さんとおしゃべりしながら犬の|д゚)カンサツ
子犬の動きは女神さんとわたしとでは違って見えているようなのです

成犬は位置固定のようですが
子犬はプレーヤーになんとな~く着いてきます
誰もが子犬は自分だけに懐いていると思ってるはずww

Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

女神先生 >>URL

No title

犬が多いですよね。
下から2番目は子犬に向かって吠えてるのかな?
子犬の動きに疑問を感じていましたが、さくらさんと照らし合わせることで、違いがあることが発見できてよかったですw

それにしても雪が凄い。
東京で27cm超えは45年ぶりだとか。
うちも都内ですが、車の屋根に積もった雪は30cm越えてます^^;

Edit | 2014/02/09(Sun) 11:15:10

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
よい検証が出来ましたね^^
見る人事に動きが違うって素人にはすごい!と思うけど
DNのペットの発言とかもそうなんですよね
機会があったらゲーム作る人に聞いてみたいです

30cmはすごい!!
都会の方がたくさん積もったようですね
うちは茨城ですが昨夜の雪は良い乾雪でした
お天気が良いので早く解けてくれるといいなぁ




Edit | 2014/02/09(Sun) 11:47:56

るな☆たこ >>URL

No title

おー♪なるほど!!
子犬の動きはプレーヤーによって見え方が違うのですねぇ~
確かに気づくと何とな~くいつも近くに子犬が来てますよね( *´艸)
検証ないすですb

Edit | 2014/02/11(Tue) 09:36:58

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
元マビと違って戦闘メインのゲームなので
少しでも癒やされるようにとの気配りなんでしょうか^^
ムクムクコロコロした子犬がとっても可愛いですね

Edit | 2014/02/11(Tue) 20:37:15

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
